口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション2500円+口コミ割引−1000円引き+イベント値引き−500円(先着)+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は私自身がいつでも行ける状態だったので、レンタルルームのビルの建物の前からお電話。なんとフリーで今すぐ行けるとのことだったので、お部屋番号を頂きそのままレンタルルームへ入室して待機。まもなく女の子が到着しまして、有料オプションを伝えて総額料金をお支払いします。
お相手の女性
お姉さん系の大人っぽい感じの女の子です。おそらく年齢が近そうな子で、お話しする時のフィーリングがとても合う子だったので和みました。本当に街中で見かける様な綺麗系な女の子で、素人感があって良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前半はしばらくハグをして癒されます。今回の女の子は全体的に言葉責めが多く「お兄さん、これから試験勉強しなくちゃいけないのに、こんなにエッチことして大丈夫なの?」「おちんちんをタオルと枕に擦りつけて、いつもこんな感じでオナニーしてるの?」等、私はMなので、こういった女の子からの煽りはとても興奮します。なんだかこれだけでもうおちんちんが勃起してしまいましたよ! 女の子が私の乳首を舐めてくれるのですが、舐める直前も「舐めて!って言って」などの煽りが入り、私は女の子に為すすべなく「舐めて欲しいです…」と悟りました。やはり女の子の上目遣いと乳首舐めは本当に興奮します。そして濃厚なフレンチキスを頂けるのですが、やはり女の子とのキスは最高です。私の性欲をフルで浄化させてくれる癒しの力があります。そして最後は女の子に上から責められながら、「イク時は言ってね?」と頂き、私は何度か女の子の名前を呼ばせて頂いたのですが、初対面の女の子の名前がまだはっきりわかっていなかったので、女の子の名前を間違えて呼んでしまったのですが、「もうおちんちん触ってあげないよ!」と少し怒られました。私は女の子に「すみません」と謝り、それでも女の子は密着して乳首を舐めて頂いたり、濃厚なフレンチキスをして頂いたり、おちんちんをシコシコしてくれるのですから、とても優しいですし最高に気持ち良いです!最後はそのまま白い液体をたくさん出してしまいました。とても気持ちよかったです!
今回の総評
今回久しぶりのあんぷり亭さんでしたが、女の子の言葉責めがとても良かったです。体も気持ち良いのは勿論ですが、女の子とお話しすると心も洗われますね。今回の女の子は私の好みのタイプでは無かったのですが、とても居心地の良い女の子で大変満足出来るプレイとなりました。私の好みのタイプはどちらかというとアイドルの様な清楚系ロリの女の子なのですが、今回の女の子は大人っぽい感じの綺麗系の女の子でした。いろいろな女の子と遊ぶことでまた見えてくるものもあるので、そういった意味ではあらゆるタイプの女の子にお相手して頂けるのはとても有難いことです!今回お相手して頂いた女の子には大変癒されましたので、おかげ様でその後の勉強にも力が入り、なんとか自分なりの課題をクリアすることが出来ました! また私の性欲が暴走してしまった時には近いうちに利用させて頂きたいと思いますので、その時は是非よろしくお願い致します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の層が熱い。オキニ探しにおいてあらゆる可能性が期待できます!イベント値引きなどもあり、価格面でもとてもリーズナブルなので経済的にも現実的です
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、イベント値引きなどのシステムが複雑な故に、女の子がたまに料金計算が大変そうだったりするので(プレミアの子は+500円、イベント値引きで◯◯円以上〜〇〇円引き など)それらをよりスムーズに改善できるアイディアなどがあると、より円滑になるかもしれません。無論、我々ユーザーが女の子と協力して計算してあげれば良い話なので、我々一般ユーザーも女の子との相互コミュニケーションの意識を持つと良いでしょう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告