口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション3500円+指名料500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、ムラムラしてきたので、ホームページで良さそうな新人の女の子を見つけてさっそく電話しました。お店のスタッフの電話対応は丁寧で好感が持てます。時間になったらお寺の前から再度電話して、レンタルルームと部屋番号を教えてもらいます。入室後5分くらいで女の子の登場でした。
お相手の女性
ホームページでは芸能人の広瀬すず似と書いてあったが、さすがに広瀬すずには似ていなかったが、とてもかわいい女の子でした。顔立ちは少しハーフぽく、体は綺麗な色のおっぱいとパイパンで興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションでオールヌードと乳首舐めを選択しました。新人の女の子だったのでとても恥ずかしがっていましたが、そこもまたグッドでした。最初は乳首舐めから始まり、フェザータッチで触ってもらいました。お返しに女の子の乳首を舐めたりしました。新人の女の子だったので、手コキの仕方にちょっとお願いしたりしましたが、いやな顔せず対応してもらいとても気持ちよくイクことができました。
今回の総評
全裸のかわいい女の子に抜いてもらいとても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早くはいれて、かわいい女の子に、安く抜いてもらえる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告