口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 22000円+ホテル代が必要
140分コース 23000円(事前割合)+指名料1000円 -2000円(サイトから割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷が初めてだったので、色々なお店を見てました。
何となく人妻ピップラインが気になり、電話でなく気軽にホームページからメールで問い合わせできるので、好みの子を書いてみました。
店長さんから、結構早く返事いただき、気にいる子を探すので、さらに詳しく確認いただにました。(私の好みは、適当だったのですが、店長さんはお店の子から当てはまる子として、ポイントを確認してくれました。)
何度か、やり取りして、絶対オススメの子(好みに合う子)として、○○さんを紹介してくれました。
私の都合で、会える日時が限定されているため、○○さんと交渉して出勤にしてくれました。

当日は、大阪の地震で交通網が大変でしたが、店長さんと○○さんが調整してくれたので、断るのが申し訳ないので、頑張って鶯谷に来ました。(○○さんにどうしても会ってみたかった)

ホテルに付いたのが、21時30分でしたので、部屋番号を伝えて予定通り23時に来てくれました。

本当に、店長さんとはメールやり取りさせていただきましたが、電話も話したことないのに親切に対応いただいたのは、初めてでした。
※当日は、店長さんお休みだったので電話でお話しできませんでしたが。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、かわいい・やった!と嬉しくなりました。
すごく明るい感じで、こういったお店には少ないかもしれない愛嬌200%の子です。
年齢なども聞いてはないけど、お店の掲載ぐらいと思います。
撮り方により多少違いを感じる写真もありますが、そんなに違和感もないですよ。
(というか、写真よりも正直好みの子でした。学生の頃に出会えたら良かった。)

※○○さん本人は、自分に自信ない?ような発言されてますが、そんなことなく
 とても魅力的な方ですよ。おっちゃんなのに、たくさんの笑顔ありがとう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すいません、今回は私がお願いしたことで、通常のプレイ(メニュー)とは、違うので
他の人からは参考にならないかもしれませんが書いてみます。
(逆に言えば、○○さんの対応力・コミュニケーション力が高いってことです)

入ってから、お茶など買ってきたのを飲みながら楽しく話しました。
今回は、少しマッサージとかよりも、楽しく話して心を癒やされたいと店長にも
お願いしてたので、○○さんにも伝えてくれたのか?自然に、そういった感じでお互いの近況など話してました。
マッサージ終わった後に、少し添い寝に近い感じになるのかな?と思うのですが、
そんな感じで、お話しさせてもらいました。

顔近くになるので、恥ずかしそうにされたり、本当にかわいくて癒やされます。

ここのお店は、一般的なヘルスではないので、キスやフェラなど出来ないのですが、
あまりにかわいいので、我慢するのが辛いです~。笑

普通と逆で、たくさんたくさん話してから、お風呂に入りました。

今回、ハンドでの発射もお願いせずに、夜中で疲れてるのに、ずっと笑顔でいてくれて、
心を癒やしてもらいました。

また、絶対会いたいです。
でも、会えないかも。。。
とても楽しく、かわいいので、次に会ったら、お店のルール(コンセプト)を破って
しまいそうになる。

○○さんも、そんなことはイヤだし、出来ないので、迷惑掛けてしまうかもしれない
ので、会う勇気が持てないかな~。
ほんと、この気持ちわかるかな?鶯谷は濃厚なプレイが好きなお客さん多いだろう
から、バカって思う人も多いだろうけど・・・
(私は、女の子が嫌がること、困ること出来ないので、自制できるまでは会いたくても
 会えないかな~。)

すいません、プレイの話しでないですね。
言いたいのは、濃厚なプレイでなく、心を癒やされることを希望するお客さんには、
人妻ピップラインや○○さんはいいですよと、伝えたいです。
今回の総評
とても良かったです。
自制心が働けるようになれば、絶対にまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の対応が、凄くよいです。
一生懸命、真摯にやり取りいただき、信頼出来るお店だと思います。
○○さんに聞いても、店長はいい人だし、お店の女の子同士の関係も良さそう
なので、全体にいいお店作りされてるんだろうなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
あるとしたら、一般的なヘルスプレイ出来ないのに、一線を越えたくなる
女の子と会わせるので、男としてはツラいです~。
この気持ち(身体)をどうしたらスッキリするか?そこまでフォローして~。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告