口コミ(体験談)|ぐっどがーる浜松店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぐっどがーる浜松店
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23760円+ホテル代が必要
75分コース18,000円(即割でプラス10分)+入会金1,000円+交通費1,000円+忘れた+税金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜中に仕事が終わるので、地元のデリを物色。
夜中のデリは出稼ぎ嬢がメインの為、あまり使用していませんでした。
先日の素股の件もあり、悶々としていたので念入りにHPや掲示板を研究します。
そしてようやくたどり着いたこのお店。
口コミこそ少ないですが、人柱覚悟でtryします。
お安く入ろうとフリーも考えましたが日記の良さそうな嬢を絞り込み当たりを願います。
HPでは、フリー割引。時間限定の内緒割、深夜割などがあります。
どれがお得かよく分からないので電話して聞いてみる事にしました。
深夜割だと新規の為あまり割引感が無かったので、即割をお願いしました。

※割引には入会金や指名料が無料になるものもあるようですが、今回のは違ったようです。
電話で総額を聴くと高いので内訳を確認したのですが早口でよくわかりませんでした。
納得出来ないのなら辞めれば良いのですが、遊びたいと思う心が勝ってしまい言われるままに総額を支払いました。
なので内訳欄はうろ覚えの金額で申し訳ありません。

しかし、即割は電話してから15分以内にホテルを決めて電話して下さい。との事でした。
差し入れのドリンクなどを買ってから行こうと思っていたのですが、そんな余裕もなく慌ててホテルにINしてお店に電話しました。
お相手の女性
フェイス3(好みの問題)、スタイル4、サービス3
写真の嬢様だろうなぁ〜と思う程度(写真よりは落ちます)パナマジは無さそうですが…!
色白でくびれも有り、オッパイも揉み応えもあります。そして、下はパイパンです。
サービスは自分との相性があまりよろしくありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り直ぐに嬢様来るのかも?
と思い、湯貯め、ハミガキしてお待ちします。
しばらくして嬢様が到着です。

「こんばんは
「よろしくね〜」

ドキドキして待ちましたが、DB、BSではなくひと安心です。
お店への電話が終わり、ソファーに座り
改めて挨拶します。

支払いをしながら
「割引って複雑だよね〜」
「そうなんです。私も把握してなくて、お客さんから質問された時はお店に電話しながら、この場合はいくら。この場合はいくらってって答えてるよ
「そうだよね〜覚えられないもんね〜」

そして、今後のことも考えて、お店の事を質問してみました。
・地元の子もいるけど大半は出稼ぎ。
昼のみの子は地元かもしれませんね〜
・みんな夜中だけど深夜休憩の無いホテルに宿泊で入って遊んでいる。
まじで、綺麗なホテル使いたいけど宿泊料金払ってまでは無理です。
潔癖の為、タオルがビニール袋に入っていないとダメなお客さんがそうしているみたい。
・キレイなホテルの方が嬢様もテンションあがるよ。
そりゃそうだろうけども、値段が一緒ならそうするよ。俺も。

と、色々と教えてくれました。
しかし、会話がイマイチ噛み合わず盛り上がらないのです。
「そうそう、そうだよね〜(笑)」的なノリにはならず、「そうじゃなくて、…」と微妙な解釈を訂正されます。

会話に苦痛を感じてきたので、
「お風呂に行こう」と誘うと
「お風呂貯めてくれてありがとうございます。
ホテルによってはお湯の出が悪いので時間かかっちゃうんですよ」との事でした。

シャワーで体を洗ってもらいます。
洗いやすいように、脇の間を開けるように手を広げると
「洗いにくいので力抜いて普通にしていてくださいい」
「はい」ショボン
手先を洗う時も指を広げていると
「洗いにくいので、力抜いて普通にしていてください」
「はい」ショボン

洗い方は個人差もあると思い嬢様の言われる通りにします。(今まで注意された事無いけどなぁ、褒められた事もありませんけど^^;)

洗い終わり、バスタブへ。
続けて嬢様もバスタブへ入りますが、安い部屋だったので2人入ると窮屈です。
いつもなら狭い事を理由に抱き寄せてイチャイチャする所ですが、イチャイチャ感もなくここまできてしまったので、セルフで拭き拭きして、ベットへ向かいます。

まずは、攻めてもらいます。
軽ーく手で息子を握られ焦らされるようにコスコスされます。
ムクムクと大きくなる息子。
悶々として、貯めていただけに暴発しそうなのをぐっと堪えて、攻守交代を申請します。
すると、嬢様から注意事項が告げられます。
「顔と首は化粧が崩れるから、触らないでね、あとキスはフレンチでお願いね」

え〜〜〜NDK無しなの〜?
「乳首やア○コは痛いから触らないでね。」
というのは経験ありますますが、化粧が崩れるからって初めてでした。
イチャ感無し、NDK無し、せめて攻めて鳴き声を楽しもうとオッパイから攻めます。

するとまたしても
「くすぐったいから、ソフトに触らないで」
えっ!!!!
おいらのバリエーションの無い攻めも封じられます。

次はTKB舐め。
チロチロと舐め始めると
「チロチロはくすぐったいからしっかり舐めて」
おいらの舌技も封じられます。

完封目前。風前の灯。
最後の砦、これにかけます。
真打ちの素股を申請します。
ローションを着けてもらい、正常位でこすり始めます。
挿入防止の為かしっかりと手で握られています。
しかし、しっかりとホールドされているので、それなりに気持ちが良いです。
ローションが乾いた所で追加のローションをして、嬢様へ角度を変えながらコスコスしますが、効果はなく鳴かず飛ばずの状態です。
素股しながらのNDK &TKB &クリ攻めという複合技が使えず、ただただ敗戦処理のごとく独りよがりでコスコスを続け、もういいか。という所でフィニッシュ。

プレイ終了後もなぜくすぐったいのか?
嬢様と考察するのですが、触り方というより、おいらの手がくすぐったいらしいのです。
それじゃどうしょうも無いですよね(T ^ T)

TKBもチロチロと1日複数のお客さんに舐められ続けられると、夜のお客さんの頃には痛くなるからやめた方がいいよ。とアドバイスまで。

ありがたーく説法され
「次回までにくすぐったくない体に仕上げてくるね」と言い残し嬢様は帰って行きました。

嬢様が帰ってしばらくしてから時計を見るとホテルに入室してから85分。
あれ?
待ち時間10分+プレイ時間85分コース+帰ってから5分。
時間合わねーじゃないか!!!

まっ、残り時間説法されるのも嫌なのでちょうど良かったのかも。

これ程までに言われた事はなく、今まで笑顔で帰っていった嬢様たちに失礼が無かったのか自分の風活スタイルが心配になってしまいました。
嬢様の言い分ももちろんイチ意見として受け止めますが落ち込む事なく「嬢様を楽しませて、自分も楽しむ」スタイルで今後も楽しみたいと思います。
今回の総評
相性そしておもいやり。大切ですよね。

ここ最近、「サイコー通っちゃう」にならないので頑張ります
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
質問には答えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
割引が複雑。
HPやメルマガ、合言葉と色々な所に分散している。
常連になればいつものコースで!とわかりやすいのかもしれませんがね。
税別はお釣りが小銭になるのでめんどくさい。
[!]このページについて報告