口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから電話。はじめての時の衝撃から月1ぐらいで来ちゃってます。グラマラス系いたらお願いします。とリクエスト。いい子いますと…。期待しちゃいます。
お相手の女性
美人で高身長。おっぱいも大きそうです。三冠王みたいなパーフェクトレディです。なんか、お姉さんならではのエロオーラも出てて期待大!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級なキャバクラ、クラブにいそうな雰囲気の女性です。喋り方、仕草1つ1つが上品で清楚。そんな女性に服を脱がされ、手を引かれシャワーへ。雰囲気にのまれました。そこからはなすがまま、されるがまま。シャワーからずっと立ちっぱなし。出てからもおさまらずベッドへ。リードしてもらい気持ち良くしてもらいます。彼女の身体はとにかく見事なもので全てのパーツがパーフェクトで大人や女性の完璧に仕上がっているスタイル。丁寧に攻めてもらってフィニッシュ。こちらから攻める事なんかできないくらいに…完璧でした。
今回の総評
まさにパーフェクト。すべてのパーツがパーフェクト!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大人なハイレベルな女性が多いです。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告