口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15120円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+消費税 メルマガ登録で入会金、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある土曜日の昼下がり…どうしようもなくムラムラしてしまい、電車1本で行ける範囲で検索。実のところ、最初は同じマンションの部屋に入っている別のところに行こうと思っていたが、ピンとくる嬢がおらず帰ろうとしていたところ、「せっかくだから写真だけでも…」ということで見学。
2名ほど熱心に紹介を受けて、こちらも「せっかくだから」ということで、より若くておっぱいも大きい譲に決定。
ホテルに入った後は受付で渡されていた石鹸・イソジンで身を清め、20分ほど待ったところでチャイムがなり嬢が到着。
お相手の女性
しっかりアイマスクをして、足下もおぼつかないかたちで到着。やっぱり、というか当然というか、見えてないんですね… w
正直の印象は「ひとまわりぽっちゃり…」でも、こちらはむしろ好み
靴を脱がせて、部屋に入ったところでDK、ねっとりとそれだけで興奮してくる。服を脱がせるとこちらの注文通りのノーブラ。すぐさまパンティだけにして(下は履いていてもらいましたw)ベットにダイブ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しっとりと濡れてきたところで、脱がせて舌と指で攻撃…感じやすいようでなんどもイッテくれて、Sとしては責めがいがある
その後は騎乗位スマタで無料オプションの電マを使用。これもあっという間に何度もイッテしまう。最後は正常位スマタで発射。本当にあっという間の60分。最後は二人でシャワーを浴びてさようなら。
今回の総評
当初思っていた店とは違っていたが大満足。
とにかく若くてかわいくて胸が大きいと最高。サービスもテクニックより手抜き感がなければ十分のこちらからすれば何も問題なし。
また、行ってしまうかも…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客。
びっくりするくらいの押しの強さ。こういうところが店舗型の良さなのかもしれない。飛び入り、かつすぐの案内というオーダーにも関わらず、真剣に手伝ってもらえました。
このお店の改善してほしいところ
消費税。
こういうところの支払いは小銭は避けたいなぁ…
[!]このページについて報告