口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていて、写真というよりも紹介文に引かれて女の子を指名しました。読んでいてエッチで楽しい文章、いったいどんな人が書いているんでしょうか?
文章で女の子を選んじゃうだなんて、ちょっと自分も知能派!?痴脳派!?どうなんでしょうね(笑)。
ラブホの玄関ノックでちょっと開けた廊下に見える手が綺麗でした。この手でしごかれるのかなと思うと、ノブを握っている左手にも力が入っちゃって、ちょっと前後にシコシコ(あほやな(笑))。
料金支払いとアイマスクの交換が終わったら、バスルームへ直行。実はもう全裸に腰バスタオルでした!!
お相手の女性
若くて清純な感じで、話していると自分がいかにオジンなのかわかっちゃうほどでしたね。
会社で毛嫌いありありの対応をされる若い子だけど、そんな同世代から優しくされてうれしかったですよ~(泣)。確かにお金を払っているからこんなオジンでも相手にしてもらっているけど、それでもうれしかったですよ。
でもね、自分の熟練テクには相当本気で感じてくれたんじゃないかって自信はかなりありますけど(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクのこの暗黒の暗さ、スケベでいいねぇ。
そこへ、女の子が可愛い声で入ってくる。ちとチンピク。
ボディーウォッシュ。慣れない手つきに興奮するけど、チ○ポを前後シコシコで洗ってもらったけど感じない。洗ってもらったあとに仁王立ちフェラもしてもらったけど、なんかいまいちピンとこない。
彼女に任せるまま、中途半端状態でベッドイン。
「責めてみるね」というなりDK。彼女の口内へ舌が侵入して動き回ると体が脱力して息が荒々しくなってきた。
シーツをたんまり濡らすほどアソコからはおつゆが流れて、女の子の声はどんどん大きくなってきましたね。口→乳首→アソコと責めていくほどに。やっぱりHPの文章通りでしたね。とってもエッチなМでした。
あんまり時間もないので責めてもらったら、ちょっと手つきも舌もたどたどしい。これが素人だと興奮する輩もいるけど、自分はどっちかっていうとギャップが欲しいタイプ!彼女の許可をとって頭や胸、腰に手をやって、フェラ、パイズリ、素股などをひと通り教えたら、けっこう筋がいいのか教えてる途中で2連射。そのあともフニャチン使って講習しちゃいました。
今回の総評
エッチなことなのかお金なのか、それはわからないけど、貪欲にテクを教わる姿勢、そして飲み込みの速さには驚かされちゃいました。こんな子が会社の部下にいたら、いいのになぁ。
ちょっとヘッドハンティングしたくなりました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの文章、けっこういいかもです。けっこう読んじゃいますね。
このお店の改善してほしいところ
ないよな。シニア割りは気になるよな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告