口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
◯いさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめての女の子だったので、ドキドキしながらレンタルルームで待つ。週末ということもあり5分遅れてノックがあった。目元が小悪魔的でぽっちゃり目のカワイイ女の子だった。オプション表を渡され、乳首舐めをチョイスすると「今、口の中やけどしてて今週お舐め系はダメだんです〜」と言われ、かなり残念・・。気を取り直して、上下ランジェリーとケニーパックを追加でチョイスした。白のレース付きランジェリーがお目見えするとセクシーさが増した。乳首舐めができない分、指回しで攻めてもらうようリクエストすると、いたずら気味に攻め出していい感じ。お返しとばかりにお尻をもみもみして興奮も高まってきた。息遣いが2人とも高まりだすと1回目のタイマーが鳴り出し、少し急ぎ目にローションを取り出し、金玉さんもモミモミされて、いい感じに勃起が続いたところで、たっぷりローションの追加で高速シゴきが始まり、2回目のタイマーと同じくしてフィニッシュにこぎついた。
今回の総評
予約していた女の子が、まさかの突然の出勤キャンセル。お店からの電話でお詫びと代替えの女の子の提案があった。総じてまあまあでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告