口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース3000円+オプション2000円+指名料500円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にチャットで予約し、予約の時間になったらレンタルルーム付近で電話して
部屋番号を教えてもらって入室して女の子を待つ。
女の子が来たらお金を渡してプレイスタート
お相手の女性
小柄でしたが胸もお尻も大きくて柔らかかったです。
顔は落ち着いた感じで色気がありました。お店の写真はモザイクがあるのでプロフィール信用度は★3にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めて指名した子だったので、ドキドキしながらご対面。
ワンピース的な服装で、小柄ながら、スタイルの良さがわかりました。

入室後、抱きついてきてくれました。
初っ端から嬉しい反応です。あまりに良いのでハグオプションもつけちゃいました。
オプションはおさわり系をつけて、お金を払ってさわさわ。

お尻を触りながらスカートを捲りあげ、下着をチェック。
Tバックをつけていました。
胸尻ともに結構大きく、感触も良好でした。

そのままベッドでもイチャイチャ。
女の子の方も、こちらの乳首やお尻を弄ってきたりとノリノリでした。

フィニッシュは、ゴムを付けてTバックのお尻に尻コキで発射。
後処理をしたあとも、時間が余ったのでイチャイチャしてましたが
タマタマのマッサージなど、回春マッサージ的なこともしてもらえました。
終始楽しかったです。
今回の総評
エロくて良さそうだなと思っていた子ですが予想通りでした。
リピートしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安く、女の子の質が良いところ
このお店の改善してほしいところ
電話できないことが多いのでチャット対応時間が増えると助かります。
また、女の子の出勤予定が週間で分かると助かります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告