口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15000円-午後割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の風活の為にいくつかのお店の出勤を確認してみましたが、この店を含めて馴染めのお店にはあんまり好みの女の子がいなそうで、お気にのいるピンサロ行こうかと思ってました。
がしかし、仕事終わりの深夜に再度出勤確認をすると以前から入ってみたかった女の子が出勤に名前があるじゃないですか!電車を降りてすぐにお店に電話して予約をしちゃいました笑

当日は確認のTELをして時間ちょっと前に受付に。そこで話してると「向かってるとのことなので来ると思います」との不安な答え。来なかった場合に備えて第2候補も決めておきましたが、受付を出る時には出勤大丈夫とのことで安心をしてホテルに向かいます。なかなか自由な子で出勤も気まぐれ的なとこがあるとのことなんで、休みの日にちょうど楽しめたことは運が良かったですね。直前までドキドキしましたが笑
お相手の女性
見た目はその辺の女子大生風。体型はややぽちゃですが、Eカップ美乳でした。肌もキレイで最近の中では上位のパイオツちゃん認定できます笑
おっぱい聖人じゃないですがこの胸は触りたくなるって感じですね。
あとはなかなかのMっ子ちゃんで責め甲斐もあるんじゃないかな。でも奉仕もできるはポイント高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにてシャワーを浴びて待機しますが、なかなか女の子が到着せず。もしや当欠かと思いますが、最終的には無事にきてくれました。どうやら部屋番号間違って教えられたらしく、間違えた部屋でめちゃくちゃ怒られたとか。

入室して即舌を絡め合うディープキス。即プレイの醍醐味ですね。バードな感じではなく、いきなり濃厚なプレイに期待が高まります。出会った瞬間に当たりの予感がしましたが、どうやら当たりのようです。胸に手を伸ばすと揉み応えのあるEカップ。大胆に揉み込むと喘ぎ声も漏れて感度も良さげです。

玄関口だったので部屋に招き入れてプレイ再開。私服を脱がせると、綺麗なパイオツが姿を現します。これを見てむしゃぶりつかない男はいないと思われる美乳です!甘噛みなども混ぜながら揉んだり舐めたりで嬢も感じてくれます。途中で「もうやめる?」 と聞くと、「もっと・・・」とお願いが。責め好きには堪らない言葉ですね笑
で、股間に手を伸ばすと自然と脚が開きます。こういう子は好き者確定です。パンツの上からソフトタッチをしてすぐ止めます。「どうされたい?」と投げ掛けると、期待通りの言葉が。みなさん聞かなくても分かりますよね。
期待に応えてクリ責め。脱がせるとパンツにネトっとした汁が染み付いてます。こういう女の子大好きです笑

で、パンツも脱がすともう大洪水ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヌルヌルとした愛液が大量で興奮も高まります。で、得意の手マン攻撃。残念ながら立ったままなのもあるのかイクまでには至らず。

攻守交替でフェラをしてもらいますが、自ら奥まで咥えてくるMさに感動します。イマラチオ気味に押さえつけても健気に舐めてくれて愚息も膨れ上がります。いい子だなあと思いながら気持ち良さを堪能してベッドに移ります。

ベッドに移ってから再度責めに転じます。
さっきはイかせられなかったので張り切って笑
手マンと乳首舐めのダブル責めで責め立てると膣が猛烈に締まり、ビクンっと身体が震えます。
やっとイカせることができました笑
その後も責め立てて何回もイカせることに成功したので満足して、疲れ気味の女の子にフェラと手コキで攻めてもらいます。
かなりの勃起を確保できたのでフィニッシュに向かいます。騎乗位素股からの正常位素股で無事にフィニッシュです。クリに擦り付けて感じてる姿がエロくて良かったです。
今回の総評
ずっと入りたかった女の子で感度も良く、フェラなんかも相性が良く満足度高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のお勧めを素直に教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記もっと頑張って欲しいかなあ
[!]このページについて報告