口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6400円+ホテル代が必要
50分5400円+指名料1500円-メルマガ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度お世話になった嬢となかなか会えず、気になっていた新人嬢を前日に予約。指定時間に予約確認電話し、10分前行動で訪店、受付完了しレンタルルームで待機。
お相手の女性
想定内。明るいキャラで初対面もすぐ打ち解けました。柔らかいおっぱいと大きめの乳輪が、どストライクでした!くちびるが柔らかかった~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずたっぷりキス。軟らかい唇を堪能。ブラを着けた胸が好きなので形のよさを褒め、めくってからカポっと口に加えて思う存分味見。女の子が感じてくれるのが興奮する私。オナニー好きなの?と訊くと嬢は、最近責められてないと嘆くので、道具も好き?と訊くと好きと言うので、じゃ使お♥️と即攻撃開始。デンマとバイブを自ら取り出してくれたので、デンマでクリをほぐし、様子を見計らってバイブも投入。何回イッたかちょっと分からないくらい感じてくれました。その後お口で愛撫してもらったものの踏ん張りが効かずやや萎えたので、再びエロキスしながら自分でしごいて最後はお口でキレイにしてもらいました。美味しい♥️と言ってくれたのが嬉しかった。
今回の総評
嬢のキャラが明るいのに加え、私の靴を揃えてくれたり、プレイ後に一緒に身体を洗ってくれて、退出時にはすすんで鍵や貸与品を持ってくれたり。何回か利用していますが今までにない気遣いがありました。こうした対応は一味違う感動に繋がりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店舗はあまり利用していないのですが、受付の方の対応は親切だと思います。予約受付もスムーズです。
このお店の改善してほしいところ
基本的にありませんが、HPの女の子の写真(特に新人)の写りがやや怖い感じなので、も少し可愛く撮ってあげてほしいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告