口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース5000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
<外れのないセクキャバ巡り>
ミスキャンパス→パイレーツ→学園祭(☚今ココ)

パイレーツでは体験入店の女の子が2人ついてくれたのですが、こちらも模索しつつのソフト対応となりましたので最後は学園祭で締めます。

いつものビルのエレベーターを上がって40分フリーと伝えると、店員さんから「60分はどうですか?」と熱い勧誘。
どうやらこの日は珍しく客入りが良くなかったようです。
やや申し訳なさを感じつつ、改めて40分とお伝えし、すぐに席まで案内となりました。
お相手の女性
4回転です。

1人目
以前対応してくれた女の子(おそらく2回目)
季節感漂う名前。胸は大きめ。

2人目
以前対応してくれた女の子(3回目)、キレカワ系、S級

3人目
20代前半。可愛い系。巨乳。初々しさアリ。

4人目
20代前半。聖母のような名前。キレカワ系。
2人目の女の子と雰囲気が似ていました。S級。
プレイ内容
1人目
以前ついてくれたことのある女の子です。
挨拶を交わして少しトークをした後、女の子とイチャイチャしたい気持ちが強かった私は早々に上に乗ってもらえるか聞きました。
「大丈夫だよ^^」
とのことだったので、上に乗ってもらいます。
「お兄さん、あったかい!」
「控室が寒かったから気持ちいい。」
と抱きついてくれます。
こちらは割と身体が熱くなっていたので、軽く冷えた女の子の肌が気持ちよい具合です。
そこからのキス。
こちらの女の子、以前はキスNGだったような気がするのですが、今回はがっつりキスをしてくれました。しかもNDK。
そして服の上からタッチしても大きさも分かるお胸です。
ボタンを外しても良いか聞くと、
「うーん、今日はちょっと・・・。」
とのこと。女の子の日とかで触られるのが辛いのかな、と思っていると、
「うそ!いいよ!!」
とニヤニヤして自らボタンを外してくれます。
こういうやりとりもいいですね(・∀・)ニヤニヤ
巨乳を堪能し、胸舐めをしているときには女の子が私の耳を舐めてくれたりしつつ、お時間となりました。

2人目
2人目の女の子も以前対応してくれた女の子。
ビジュアルはしっかりS級のちっぱいちゃんです。
が、2人目の女の子が付いてくれた時に暑さで軽く汗をかいたため、上に乗ってもらうのは申し訳ないので我慢。
軽くキス等をした後はトークです。
さすが人気の女の子、トークは淀みなく、こちらの表情を見ながら話をしてくれます。暑そうな雰囲気を漂わせる私をフォローしてくれながら^^;
可愛らしい顔立ちの女の子とのトークを楽しみました。

3人目
3人目の女の子はお店に入ってからあまり期間が経っていない女の子。
こちらの女の子も服の上から分かる程度になかなかの巨乳です。
早速上に乗ってもらいます^^
対面した時に目が合うと少し照れたりする表情が可愛らしい。
抱きしめてあげると、耳元で
「恥ずかしいなぁ・・・。」
と呟いてきます。
かわええ・・・。
改めて見つめ合った後、キスをしてみるとこちらもNDK。
女の子の衣装のボタンを外し、巨乳とご対面。綺麗な形でした。
入店してから1か月もたっていないようでしたが、サービスはしっかりとしてくれつつ、それでいて時折恥じらう姿がたまりませんでした笑

4人目
4人目の女の子もビジュアルレベル高し。
上に乗ってもらった後のNDKと胸いじりを堪能させていただきました。
サービスレベルも高し!
上に乗ってもらってトークをする中で、
「いま私で何人目ですか?」
と聞かれて、4人目だよ、と伝えると、
「やったー」
とのこと。なんでやったーなの?と聞くと、
「お見送りできるから。」
可愛い・・・。
私は単純なのでこういう女の子が好きになります。
ビジュアルも大事ですが、こういうところで気持ちを高めさせてくれる女の子を大切にしたいと思います。とはいえ、ビジュアルレベルも高かったのですが笑
今回の総評
安定の学園祭です。
1人目から4人目まで女の子のビジュアル・サービスのレベルの高さを感じさせてくれました。
フリーで入っても新しい出会いに外れがなく楽しめるので、なかなか指名には至らないのが難しところです・・・笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアル・サービスの質が高い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告