口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分 フリー 4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホントは松戸のとあるピンサロに行くつもりでした。
初めてのお店だったので楽しみに行ったのですが、
1時間以上待ちとのことで仕事の合間に行ったので断念。

松戸の他のお店に行こうと思ったのですが、時間がないので行き慣れた
このお店に向かいます。

階段を3階まで上り、重いドアを引いてお店に入ると、いつもの元気な店員さんはいません。
っていうか誰もいない?奥の方で女の子の話声は聞こえるだけで、誰もいません。
奥のブースを覗くと平日の昼間のせいか、先客は1名だけみたいです。

しばらくボ~としている奥の方から店員さんがやってきました。

『いらっしゃいませ、何回か利用ありますか?』

「はい、何度かあります」

『ご指名ありますか?』

「写真見れます?」

『今は上の4名です』と、女の子の写真のパネルを出してくれました。

その中でダントツ可愛いお顔の子を指名しようとしたら

『この子は20分待ちです』

(ん~20分か~微妙な待ち時間だなぁ~、空いているのに待つのもなんだしな)

「じゃお任せで」

爪のチェックとアルコールをシュッシュとされて席に案内されます。
お相手の女性
初めてのお相手の子でした。
まだ慣れていない感じでちょっとぎこちない感じ。
痩せでもDBでもなく中肉中背でスタイルはいい感じです。
プレイ内容
空いている店内の席に案内され、冷たい麦茶で喉を潤していると彼女登場です。

『こんにちは!』
スタイルのよさそうな大人っぽい彼女がお目見えです。

「こんにちは。はじめましてだね!」

『そうですねーはじめましてですね!今日はお休みですか?』

「ん~仕事中。って言うか休憩中だよ」

『え~貴重な時間、お忙しい所ありがとうございます♪』

なんだか真面目な感じの彼女。
慣れていないせいかエロさは感じられません。

20分と短い時間の中でいかにふたりの距離をなるべく近くするために、

彼女が隣に座った瞬間から「スタイルいいね~」

肌を見て軽く腕をさすり「色白くて肌キレイだね~!」

軽く太ももをタッチしては「色白くて綺麗だね~」

とにかく褒め褒め作戦です(笑)
褒められて嫌がる子はいないですからね。。
彼女も緊張が少しほぐれてきたところでキス。
軽いキスから舌を入れると、それに合わせて彼女も舌を絡めてきます。

DKしながらドレスの上からおっぱいを揉み、スカートをめくり
太ももからお尻までをさすります。

ドレスの肩紐を下ろすと、ほどよい大きさのきれいなおっぱいです。
ここですかさず「おっぱいもきれいだね~」っとほめほめ作戦(笑)
『ありがとう』と素直に彼女は答えます。

乳首舐めをすると軽く『あぁん♪』吐息が出始めます。
ここで私もズボン、パンツを脱ぎ彼女に優しく拭いてもらいます。
『ちょっと待ってね。今脱ぐからね!』と彼女はブラとパンティーを 
脱ぎます。

倅の元気はイマイチだけど、ここらへんで「気持ちよくしてくれる?」
と彼女に言うと右足をソファーの背もたれに掛け、左手をついてフェラ体勢に。。
いつも思うんですがこの体勢って辛くないのかな?って思います。
「その体勢大丈夫?」って聞くと、どんな姫でも『大丈夫だよ』って答えるんですけどね。

ちょっと勢いのない愚息を彼女はやさしく口に包んでくれます。
フェラ自体は単調な動きなんですが、やっぱり刺激を与えると不思議なもので元気になるもんですね(笑)

今まで逝けない時も多少なりともありましたが、時間内にイクことをモットーにしている私は、頭の中で時間計算が始まります。
もう、こうなると彼女を攻めている場合ではありません。
ん~この調子だとヤバイかな。。。そこで

「乳首舐めしながら手コキしてくれる?」彼女にリクエスト。
彼女は素直に従ってくれます。
逝けないときは最近いつも手コキの私です(苦笑)

すると、だんだん発射準備が整ってきます。
発射までカウントダウンが始まります。
「あっイク!逝きそう!」

彼女はすかさず私の愚息をお口にぱくっとくわえ、しっかり受け止めてくれて、逝った後も最後の一滴まで絞り出すように、お口を離さず吸い出してくれました。

お口の処理は後回しにして、こちらの処理を優先してくれるところは
その姿はなんだか愛おしく見えてきてしまいます。

『ちょっと待っててね!』と一旦退席します。
名刺をもってきて少しお話しをしてお別れです。
出口まで手を振って見送りしてくれました。
今回の総評
初めての子でまだ、ちょっとぎこちないところもあり、テクもイマイチだったけど、一生懸命さは伝わりました。性格、優しさ、思いやりは問題なしですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも平日の昼間のせいか、いきなり来店しても待つことなく遊べること。
ブースの広さ、姫の質もよいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告