口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分コース16,200円(電話予約料込)-まいど割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは受付を済ませてからホテルに入室するのですが、今回は直ホ予約というシステムを利用し受付へ行かず直接ホテルに呼ぶ方式を利用してみました。直ホ予約を利用する際は本指名の女の子であることが条件のようです。
電話で予約する際に直ホ予約希望であることを告げるとその後の手順について詳しい説明がありました。流れとしてはデリヘル利用時とほぼ同じになります。電話予約後直接ホテルに入り、お店へ部屋番号を伝えると女の子がやってきます。料金は女の子へ直接支払います。おつりが出ないようぴったりの料金を用意していくと親切でしょう。
お相手の女性
ホームページのトップにも登場しているランキング上位の女の子です。顔出しで写真が掲載されていますが実物も写真とさほど変わらない印象。ただスタイルは写真以上に素晴らしかった。肌が白く乳首も淡いピンクで胸は大きいのにちゃんと腰もくびれているというプロフィールにあるとおりのアニメに出てくる女の子のような非の打ち所のないスタイル。このスタイルは本当に一見の価値ありです。
性格はどちらかというとサバサバ系ですが冷たいわけではなく気遣いもあり気さくで笑顔も絶やさず話も盛り上げてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽めのキスからスタート。ひとしきり美しいお胸やあそこを堪能します。肌が白く乳首も淡いピンクなのですがあそこも非常に色素が薄く美しいピンク色でまるで白人女性のよう。興奮度マックスのまま攻守交代し女の子から責めて貰います。乳首舐めからのフェラではとくに玉を入念に舐めてくれたのが印象的でした。基本的にはねっとり系というよりあっさり系な印象ですがツボを押さえたなかなかのテクニック。それから素股へ。腰の動きは情熱的な南米系。女の子も興奮し次第に乱れてきたところで我慢出来ずフィニッシュ。余韻もちゃんと残して最後まで楽しませてくれました。
今回の総評
顔もかわいくてスタイルも抜群で性格もよい。こんな子が本当にいるんだなぁという感想。ランキングに入るのも当然でしょう。出会えたことに感謝したいほど。どうかこのお店にずっと在籍してほしいと願わずにはおれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でも受付でも店員さんの応対が素晴らしい。また女の子の在籍数および出勤人数も多く、タイプも多種多彩で女の子選びに困ることも少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
これまで難点であった受付での混雑も今回利用した直ホ予約により解消しましたし、ほかに改善して欲しい所はいまのところ見当たりません。
[!]このページについて報告