口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話して、女の子を待つ。そしてプレイスタート。それだけ。面倒くさいことはなし。女の子は意外と早く来てくれた。
お相手の女性
胸がでかい。まあそれで選んだってこともあるんだけど。ただHPからはわからなかったけど、笑った顔がすげーチャーミングだった。話もあって、時間があったらキャバクラ状態だったかも!股間が「いいね!」何回押しちゃっただろう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは恋人プレイ。キスと愛撫をして、お互いにヌレヌレになったところで、やっと彼女に首輪、手枷、アイマスクを着用。
なんかこれって二度おいしい。
ヌレまくっているアソコにまずはバイブ。彼女のH声に興奮。さらにピンローで乳首責め。さて、電マはどうしよう?
ちょっとチ○ポにも当てた後(笑)、けっこう感じるといわれた背中に押し当てる。これじゃーマッサージじゃねーの?なんてツッコミを入れながらも、彼女のあえぎ声に大興奮。
あとはフェラ、パイズリ、シックスナインで発射。
今回の総評
恋人プレイも楽しかったし、後半戦のグッズ使いプレイもおもしろかった。いろいろとイマジネーション広がるプレイ、これって中高年のボケ防止にはいいかもね(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなプレイにいろんなグッズが使い放題で入っていることでしょう。お得感がある!!
このお店の改善してほしいところ
イベントすごいのあれば嬉しいなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告