口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 73000円+ホテル代が必要
90分70,000円(Exective料金)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は5回目です。高いなりにも、お金に困っていない(というか、独身でそれなりに収入があって金の使い道は風俗くらい)し、なにより初回時、Exective会員になろうか迷いましたが、来てくれた女性を見て、これはすごい…とすぐにExective会員に入会した経緯があるので、月1程度で使っています。
こうやって、収入があるんだから、高級店でもなんでも金を使って、その金でまた女性が綺麗になるために使ってもらって、こうやって経済が潤っていくんだから、貯金なんかはしません(笑)

この日は初めてプレイする、「透き通るような白い肌」という紹介のコメントに惹かれた新人さんです。
お相手の女性
HPの紹介文では別の女優の名前がありましたが、個人的にはドラマ「昼顔」にも出ていた吉○美○子に似ているなぁと思いました。
そして、真っ白な肌、見事なカーブを描いている肢体は、よだれがでそうなぐらい、男の欲望をそそられるものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに選んだのは以前住んでいて馴染みがある谷町9丁目付近のラブホです。
ラブホ街にあるいかがわしいホテルに来た嬢は、場違いなオーラがありました。
ちなみにこの日のホテルはマイ〇 ルナ(谷九)です。
ここは狭いですが、外観はとてもキレイで、中も清潔感があります。

持ってきてくれたシャンパンも、その場違いなオーラに輪をかけていましたが、とにかく、嬢と私の間だけはロマンチックにしたいなぁ……と思いました。
この嬢が恋人のようなムードを作るのが上手い女性で、話をする時も何気なく体を触ってきたり、浴室で体を洗ってくれる時も、出張帰りの私のことをいたわるような会話をしてくれました。

ベッドに入ってからも、ガツガツすることはなく、真っ白な肌の嬢を愛しむように優しく愛撫をしていき、それでもクンニの時は興奮を抑えきれず、ほのかに香るメスの匂いが拍車をかけジュルジュル音を立てて攻めました。
そして69になってイチモツを元気にしてもらうと、フィニッシュの騎乗位素股になって白い熱情のしるしを発射しました。
今回の総評
恋人ムードを盛り上げてくれる嬢がすっかりお気に入りとなりました。今度はもっといいホテルでプレイしたいなと思いました。
今回は狭いホテルでごめんね〇ちゃん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではの嬢のレベル、そしておもてなしがあります。
そして在籍が多いので、いろんなタイプの美女が在籍しているところです。
毎回今のところ女性を変えて遊んでいますが、まだまだ見ていない、気になる女性がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
平日の昼などは割引のイベントがあってもいいかな。
[!]このページについて報告