口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円-会員特別割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼頃、割引きが今日使えるかを確認したところ、使えるとの返答だったので、ついオキニの嬢の予定を確認し、口開けがとれそうだったので予約を入れました。

予約時間の10分ほど前に受付のあるマンションへ。
これまで座り心地の良い椅子が置いてあったのですが、今日はなくなっていました。立ったまま受付をします。

付けたいオプション、何回いきたいかなど、アンケートに答えて、ボディソープとうがい薬のセットをもらって予約してもらったホテルに向かいました。
お相手の女性
長い付き合いの嬢です。
もう10数回お相手してもらっていますが、今回は少し開いて半年ぶりくらいの再会です。
小柄でスレンダーですが、女性的なエッチな身体をしています。見ているだけでも興奮してきます。
おとなしい感じの嬢ですが、こちらのしたいことを全て受け入れてくれる、この店のコンセプトにぴったりな嬢です。男を喜ばせるテクニック・ホスピタリティはトップレベルです。
ランキングがいつも上位なのもうなづけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイのコースです。
部屋の扉を開けると目隠しをした嬢が立っています。
部屋の中に招き入れます。

「お久しぶりです」
「今日は○○さんのこと、思いっきりいじめたくなったので会いに来ました」
「はい、いじめて下さい・・・」

玄関で濃厚なキスをしながら、身体のラインを確かめます。
よく引き締まったいい体をしています。

玄関は暑いし、バイブなどを使いにくいので部屋に移動しました。
服を脱がせてパンティだけにして、手枷をはめてベッドに寝かせます。

まずは電マを取りだして乳首から攻めます。
嬢の身体がビクッとします。
とても感度がいい身体です。

キスをすると舌を絡めてきます。
ディープキスをしながら、パンティの上から電マで攻めます。
嬢の身体がもだえ始めます。

「気持ちいいの?」
「うん・・、とっても・・・いい・・」
「じゃあ、もっと気持ちよくさせてあげるね」

電マをパンティの脇から差し込み、直接クリトリスに当てます。
嬢の声が一段と大きくなります。
もともと汗をかきやすい嬢なのですが、身体中から汗が出てきてヌルヌルします。

次にバイブを取り出しました。
嬢のあそこは汗と愛液とでびしょびしょです。
太いバイブを奥深くまで差し込みます。
バイブのスイッチを入れて出し入れすると

「あ~ん、だめ~!いっちゃうよ~」

と海老反りになります。
電マとバイブで攻めながら、ディープキスで嬢の口を塞ぎます。
やがて嬢は大きく海老反りになっていってしまったようです。

しかし、その後も容赦なく攻めます。
3回ほど行かせると、嬢はぐったりとしてしまいました。

少し休憩を挟んで、今度は攻めてもらいます。

乳首から始まって前進を舐めてくれます。
フェラはいつものようにねっとりとからみついて気持ちいいです。
やがて嬢が上になってスマタに移りました。
いろんな嬢のスマタを経験してきましたが、この嬢のスマタが一番感じます。
嬢のお○んこが、僕のち○ちんをくわえているような感覚で刺激します。
腰の動きも滑らかで妖艶で、抜群です。

嬢の激しい腰の動きに耐えられず、そのままいってしまいました。


その後、ベッドでお話ししました。
しばらく会っていなかったので、いろいろと近況を報告し合いました。

お話しがけっこう楽しかったので、今日はもういいかなと思いかけていたときに、
嬢の方から二回戦のお誘いがありました。
まだ少し時間があるようだったので、イチャイチャしていると、
嬢のテクニックで僕のあそこはみごと復活しました。

騎乗位スマタから正常位スマタに移行し、無事に二回戦を終えることができました。
今回の総評
この嬢とは、体の相性がいいのか、嬢のテクニックが素晴らしいのか、
いつも値段以上の満足を与えてくれます。
やはり、何度会ってもいい女です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧(1人だけ無愛想な人がいるけど)。
昔から高い水準のサービスを安定して提供してくれている。
このお店の改善してほしいところ
受付の椅子を復活させて欲しい。
[!]このページについて報告