口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
80分コース29,000円+本指名料3,000円、口コミ割で20分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にネットから仮予約を行い、その後電話で予約確定。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、ホテルに。少し時間より早く女の子が到着しました。
お相手の女性
相変わらず美人です。
髪型が前と変わっていましたが、新しい髪形も非常に似合っておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、歓談を楽しんだのちにシャワーへ。シャワー中も悪戯されつつイチャイチャを楽しみました。
ベッドに入ったらまずはこちらの攻め、胸も下のほうも非常に感度良好でした。その後攻守交代、フェラ・スマタ・手コキを目いっぱいまで楽しんだ後、手コキでフィニッシュ。
フィニッシュ後も会話を楽しみ、時間いっぱいまで楽しいひと時を過ごせました。
今回の総評
最高でした。今後も変わらず指名していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら非常に丁寧な電話対応をしていただきました。
割引のシステムなども非常に助かっています。60
このお店の改善してほしいところ
もう少し早い時間から営業してくれているとありがたかったのですが、6月から営業時間が昼12時~になったとのことですので、より利用しやすくなりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告