口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15800円(室料込)
45分15800 + 指名料1000円 - プラチナメール割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
GW突入で帰省する前に一発やっておきたいと思いこちらのお店を選択。
日記ランキングで気になった子を選び前日に電話して空いてる枠を取り予約完了です。
「1時間前に確認の電話をください」とのことで時間通りに案内可能なので
10分前までにお越しくださいということで早漏改善薬(ダポキセチン60mg)を半分に割って服用し、出発します。

堀之内の中でもかなーり奥の方になるので色んなお店からの勧誘を会釈して通り過ごしお店に到着です。
店員さんに予約の有無を聞かれ、プラチナメール割引を適用し、ポイントカードを提示し、支払い番号札を貰って水を飲みながら待機します。
待合室に張り出されてるランキングをぼーっと眺めてたら案内です。
お相手の女性
愛嬌良し・気遣いが非常に良い嬢です。スタイルは細いのFカップ美乳!!
表記よりも2歳上だそうです。ボロが出かねないから客には正規の年齢を伝えてるそうですw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
GWの体験談です。

カーテンをくぐると嬢が笑顔でお迎えしてくれて、手をつないで階段を上がります。部屋に入ると「ウーロン茶」「オレンジジュース」「コーラ」どれ飲むか聞かれたのでコーラを頂きます。

少しだけ会話して嬢のアシストのもと全裸になり、シャワーに案内されます。
シャワーでFカップ美乳を揉ませて貰いながら洗ってもらいます。
シャワーを浴び終えとタオルとうがい薬をもらい、嬢と互いに
がらがら~っぺっと掃き出しベッドへ誘導されます。
45分だと風呂なしかつ歯磨きなしでしょうか?

「じゃあ、最初は私が攻めるね」ってことでベッドの上に寝て、嬢から攻めて貰います。
DK→乳首舐め→フェラとされ、私の息子がむくむく大きくなっていくのが分かります。
(おっぱいで挟んでもらうの忘れた!!)

フル勃起になった状態で攻守交替し、嬢を攻めます。
嬢に覆いかぶさってDKをします。DKは受け入れてくれるのですが、胸に手を当てられがっつり出来ないように制止されます。。。
両おっぱいを舐め再度DKし、パイパンな下を舐めます。
クリ重点的に攻め、92+指入れをしますが、感じにくいのか私のやり方が
悪いのか分かりませんが、ちょっと疲れてきたのでイカせられず終了です。

攻めに集中しすぎて、勃起状態が解けてしまったのでまたフェラを
してもらい大きくしてもらいます。
ガチガチになったところでゴム装着。
まずは騎乗位で嬢から動いてもらうようにお願いします。
喘ぐ嬢、はっきり見える結合部、揺れるおっぱいを鷲掴み。
あぁ^~気持ちい良いんじゃ~

起き上がりDKから対面座位。ここでも○部をガン見してしまいます!
で、そのまま寝かせて正常位をお願いします。
正常位で動いてるとやばくなったのでスローで動きつつ嬢に覆いかぶさりDK。が、やはりここでもがっつりDKさせない為に手で制止されてしまうのが唯一残念なところです。。

もういつでもフィニッシュできる状態まで来てるのですが、最後はバックをさせてもらい揺れるおっぱいを鏡で確認しながら、ピ○○ンを早めフィニッシュ!
「いっぱい出てますなぁ~」とコメントを貰いゴムを外してもらい、シャワーに案内され、時間まで会話をして、ハグしてキスをしてばいばい。

店を出ようとすると
「〇〇ちゃん、100点満点で何点でしょうか?」
「100点で」
「ありがとうございます!またよろしくお願いします!」
帰りのアンケートは見逃してもらえましたw


ピン・ヘルスではそこまで早漏ではないのですが、本番だとかなりの早漏です。
ちなみにダポキセチンを服用しない場合、騎乗位で10ピストンくらいで発射に至ります(爆)
ダポキセチンのコラムはいつか書こうかな・・・
今回の総評
スタイル抜群で話しやすい嬢で非常に満足度高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前々日からネット予約もあり、予約が柔軟だと思います。(電話合戦を避けられる?)
このお店の改善してほしいところ
6部屋ないと女の子から聞きました。出勤嬢に比べてかなり少ないのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告