口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5940円+ホテル代が必要
60分5000円+写真指名1500円−会員証割500円−メルマガ割500円∔消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる嬢がいたので電話で空きを確認。1時間半後ならOKとのことだったので予約。1時間後に再度電話してくれとのこと。

指示された通り、1時間後に電話をしたうえで、時間通りにタローズビル3Fの受付を訪問。指名した嬢のパネルが提示され、間違いがないかを確認。預けていた会員証で会員割と、メルマガを見せてメルマガ割が適用された。お店でレンタルルームを手配してくれ、受付終了。
受付の男性はいつもテキパキ対応してくれるのでストレスがない。

レンタルルームに移動し、入室後に再度店に電話。ひとりでシャワーを浴びて、15分後にドアがノックされた。
お相手の女性
HP写真とは少し雰囲気が違うが、笑顔が素敵な可愛い嬢。写メ日記の写真には近い。
ウエストはHP記載よりもかなり大きいが、前回の嬢もそうだったので、このお店では、ウエストは絶対値ではなく相対値として認識すべきだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしてから少し雑談。笑顔を絶やさず、しっかりとコミュニケーションできる。
時間稼ぎすることもなく、じゃあ脱いじゃうね、と脱衣。恥ずかしいと言いながら下着姿になると、小生の横に座り、ブラ外してもらおっかな、と。
男心をわかっている嬢です。

ブラを外すと大きい胸があらわに。後ろから胸をもみ、背中やおなか周りをさわさわ。お肌はくすみ等なく清潔感があり、スベスベツルツルで触り心地抜群。髪の毛がすごくいい匂いで興奮。この時点で息子はビンビンに。

上半身を撫でまわした後、下を脱いでもらい抱き合ってDK。激しいものではないが、しっかりと答えてくれる。
責めと受けどっち派?どういう感じで逝きたい?と聞かれ、普段は受けだけど今日は責めたい、スマタ未経験なのでスマタしてみたいと伝える。
※こういう確認を事前にしてくれるのはすごくありがたい。

小生が上になりまずは責める。DKから胸をさわさわ。フェザータッチで全身を愛撫するとビクビクして可愛い喘ぎ声が出る。そのまま無毛の下に手を進め、クリを中心に優しく指で責めて1度目の絶頂。
またDKして次はクンニ。無臭。こちらもクリの反応がいいのでクリを中心にやさしく舐めてすすって2度目の絶頂。
※前回もそうだったが、この店では、嬢はプレイ前にシャワーを浴びないのが普通のようだ。
前のプレイ後、シャワーを浴びているのだろうが、夏場は少し抵抗があるかも。

攻守交替し、嬢が上に。乳首舐めからムスコを両手でさわさわ。かなりテクがあり気持ちいいが、少し刺激が強すぎ、くすぐったくなったので、お手柔らかにと伝えてフェラしてもらう。

上目遣いにフェラしてもらい、高まってきたので、騎乗位スマタに移行。ローションを投入して上に乗ってもらう。しっかりと肉があるので息子がすっかり覆われる感覚あり。前後に腰を振られると早々に波が来たので一旦中断して作戦会議。

時間が短かいが、2回戦に挑戦していいか聞くと、いいよ!でも無理しないでね、と。いい娘です。じゃあ2回戦に挑戦、と再開。嬢のグラインドも激しく、再開後すぐに発射。

自分だけシャワーを浴び、添い寝。雑談しつつまたフェザータッチで嬢の体をまさぐると、背中が弱いことが判明。背中から腰、おしりをフェザータッチで責めてビクビクの反応を楽しんでいると息子が復活。今度はバックスマタに挑戦。

初めてなので、嬢に教えてもらいながらスコスコしてみるが、イマイチしっくりこないので、正常位スマタに変更。
やはりあまりグッとこない。嬢が手でブイの字を作って添えてくれ、刺激が強くなるも逝ける気がしない。
再度体位変更し、騎乗位スマタでリベンジ。嬢が激し目に腰を振ってくれたが、これでも高まらず、小生から2回戦挑戦断念を告げた。
※嬢の問題というより、自分の体力の問題である。

その後、一緒にシャワーを浴びて着衣。ずっと小生に気を遣ってくれ、会話も弾んで楽しかった。部屋を出るとき、袖をつかまれて振り返ると目を閉じてKS待ち。最後まで可愛い。もえた。お別れのKSをして、レンタルルームの前でバイバイ。
今回の総評
前回は自分の許容範囲を超えるぽっちゃり嬢で楽しめなかったが、お店自体の印象は良かったので、再挑戦。
前回の経験を踏まえ、ポチャ度が軽めで、写メ日記でだいたいの雰囲気が分かる嬢を予約し、これが成功。
今回の嬢は感度も良く、愛想も良く、一生懸命で本当にいい娘だった。狭いレンタルルームだったため、責めきれなかったが、広いホテルで、もっとじっくり責めたかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高い。電話や受付の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
ウエストの数字が当てにならない。相対比較には使えるので、ポチャポチャが無理な人は、まずはW60位の嬢に入ってみることをお勧めする。
サイトでの待機中表示が更新されておらず、待機中となっていても普通に予約で埋まっていることがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告