口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000+指名料0円(初回無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊びに行った時に店員の方にオススメの女の子を聞き、そこで挙がった女の子を選びました。
当日は確認の電話後、送迎を利用し、お店へ。
お支払いの時に少し時間が遅れる旨を伝えられました。予約時間は過ぎていましたが、思っていたより早くにご案内になりました。
時間の余裕を持っていたのもありますし、対応も丁寧だった為、不快感は有りませんでした。
お相手の女性
とにかく若いです。
学生と言っていましたが、本当にそのままで、学校にいる割と可愛い子というイメージです。
スタイルは表記通りとまではいきませんが、決して太ってはいなく、平均的でした。
基本敬語ですが、たまにタメ口が混じる話し方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでご対面後、まず遅くなった事を何度も謝罪されました。
当方全然気にして無い事を伝え、部屋の中へ。
急いでいたのか、浴槽のお湯がまだ十分に溜まっていなく、お互いの話しから始まりました。
コミュニケーション力が高く会話に困る事は一切有りませんでした。
お湯が溜まった頃に、「いつもどうしてますか?」と聞かれ、お任せすると伝え、洗体からスタートです。と言っても、素人なので泡をつけて流す程度です。
浴槽に一緒に入りましたが、ここでまたお話です。
羨望鏡などは無く、プレイが始まる気配もなかったので、私から促してベッドへ。
早速プレイ開始です(笑)
責めて欲しいと言われてたので、キスから全身愛撫しました。
キスは嫌がる事なく、しっかりし舌を絡めてくれます。これはキス好きな私としてかなり嬉しいです。
感度もかなりよく、音が立つくらい濡れてきたところで、「もう○れたい」とお誘い。
スキンを装着し、○しました。
個人的にこの時の声がかなり好みでした。
相性も良かったのか直ぐに発射に至りました。
その後、そこそこ時間はありましたが、お話しが盛り上がってしまい、そのまま洗体し、お別れとなりました。
良くも悪くも普通の女の子です。
正直、2回くらいはしたかったのですが、こっちからペースをコントロールしてあげたほうが良さそうです。
でも、楽しい時間を過ごせましたので、割と満足は出来ました。
今回の総評
オススメされていたので、ハードルを高く設定してしまっていたので、大満足ではありません。
個人的には裏を返すのは直ぐには無いと思いますが、特に目立った欠点がある訳ではないので、はずす事はないと思います。
とにかく若い子とイチャイチャしたい、また自分でパースをコントロール出来る方にオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の外れがとにかく少ないですね。
ランカー以外にもたくさんステキな子がいます。
それを探し出す楽しみがあります^_^
このお店の改善してほしいところ
送迎の運転が少し荒いと思いました。
気さくに話しかけてくれるので悪います人では無いと思いますが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告