口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
会員料金16,000円+指名料1,000円=17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に小籠包の先の地下へ。。。


受付で「久しぶりじゃないですか!!」って熱烈な歓迎(?)されて雑談していき…結果的にスリムな嬢に。


口コミ割引はサボっていたのでナシ。その為にそれなりの金額払ってホテル探しに。


後で気がつきましたが、口コミ割引が無いときは+1,000円して本指名の方がいいのかも知れません。


今回もモグモグタイムしようとセブンイレブンに寄りまして好みを外さないように購入。そのままホテルへ。


ホテルは空いているのが少なく、安めの狭いたところへ。


買ってきたチョコミントのクランチと水羊羹を冷蔵庫へ入れて、お風呂はユニットバスなので湯船を張らず。そして待って10分弱で女の子が到着。
お相手の女性
写真よりケバくなく、活発そうなフツーの女の子。
スタイルはバランス良く、雰囲気はなんか見た事あるが思い出せない感じ。

チッパイさんだけど引き締まった体はアスリートみたい。
でも、日焼けの仕方が・・・不思議、いや人工的。詳しい理由は後ほど。

接客は丁寧で、会話もフツー。性格はイイ感じで話題が合えば盛り上がる気がします。
中身はフツーの女の子で、清楚な見た目になっても問題ないように思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、写真より野性味のある女の子。
「やっちまったかな??」って思いますが、よく見るとフツーだし、挨拶も会話もフツー。


お互いに着替えると…
「この娘、仕上がってる!!( ゚д゚)」ってスタイル。


そこ以外はフツー以上の丁寧さで対応してくれます良嬢さん。
そんな事で会話しながらシャワー終了。


プレイは最初女の子に攻めてもらいます。


やはり、サービスも丁寧で上半身から丁寧に攻めてきます。


いやらしさは無くて、素人感があるのがイイ感じ。


攻守交代します。


上半身も下半身もリアクションは小さめ。


少し恥ずかしさがあるのかな?
それとも人見知りなのか?


よく分かりませんが、小さいリアクションもそれはそれで楽しいですね。


最終的に、そのままイイ感じになったところで素股になりフィニッシュをむかえました。


残り時間が中途半端なのでシャワーを浴びてからモグモグタイム。


雑談しているときに・・・


「腹筋が絞れているけど何かやっているの?」
「最近ジムに通って、スタイルを良くしているんですよね」
「そうなんだ。そりゃそうなるね」


その後は筋肉やトレーニングの雑談を終了までしてタイムアップ。
スタイルの話を先に気がついてくれると実は嬉しいって言っていました。ちなみに、一番盛り上がったのは筋トレ用の食事方法の話でした。。。(笑)
今回の総評
楽しめましたが、筋肉やトレーニングの話で盛り上がったので不思議な感じでした。

性格に優しく、フツーの女の子。
サービスも丁寧で、全く問題は感じませんでした。見た目は「最近パーソナルトレーナーを目指してます」って感じですが、また機会が合えば遊びたいと思います。

店員さんが明るく、説明も丁寧。
口コミの掲載もしっかり確認しているので接客がしっかりしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝割引や会員割引など割引が多い。
パネルと写真がそんなに変わっていない。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告