口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4500円+ホテル代が必要
50分コース\5,000-メルマガ割引\500(消費税除く)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町にて「今からフリーで入れるか確認のTEL」→OKとの事なので店舗にて受付と支払い→指定のレンタルルームへ移動→部屋代1500円を支払って部屋でシャワーを浴びて待ってると女の子到着
お相手の女性
サラサラのストレートヘアが綺麗な落ち着いた感じの女性でした。
写メ日記やプロフ写真で見るよりもカジュアルな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フリーでどんな娘が来るかのドキドキ感を味わいたく指名はせずにフリーで入りました。
歌舞伎町にてお店にTELした所すぐにフリーで入れるとの事なので受付後レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて待っていると「トントン」とドアをノックする音がして、この瞬間が一番ドキドキの最高潮です。

やってきた女の子は初対面の子でしたが、写メ日記や出勤表などでよく見かける娘でした。
挨拶の後、女の子が軽くシャワーを浴びてからプレイスタートです。

ハグしてから女の子に仰向けに寝てもらってキス、おっぱい舐め、クンニとせめていきます。
くすぐったがりやさんみたいで、脇や横腹、アナルなどは舐めると身をよじっていました。

次は交代してフェラ&手コキでせめてもらいます。
硬くなった所で素股をして、最後はパイズリでいかせてもらいました。
今回の総評
パイズリでいったのは初めてでしたのでよい経験をさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がリーズナブルな所。
このお店の改善してほしいところ
出勤表がやや不正確な所
[!]このページについて報告