口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名1000円=4000円(+ルーム代1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約→当日に予約時間の一時間前にTEL→(遅れてるということで、当初の予定時間から30分後にずれました)
→時間になり、指定の場所でTEL。
→部屋に入り嬢の到着を待つ。
お相手の女性
これまで、あんぷりで、一番指名してたお嬢で、顔も性格まホントに申し分ない人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これは2カ月くらい前のことです。
あんぷりの口コミは毎回書いていたのですが、
この日のことは、お店でやっているクチコミ割引を適用させるタイミングが無かった・・・、具体的に言うと、2日連続で遊びに行ったが為に、クチコミ書くタイミング見失ったのです。
ちょっと解りにくいかもなので省きますが。

あと、もひとつ。
この日は、ほんっとにオキニだったお嬢の卒業日だったからです。
なんとなくテンション下がるので書けなかったというのも理由のひとつです。

ずっと、予約もかなりの競争でした。
出会って数ヶ月ですが、とても切ない気持ちになりましたね。
ということで、二日連続でそのお嬢と遊んでまして、その二日目のことです。

たしか、ドアが空いて「久々じゃないねー(笑)」みいな、コザムイ会話からスタート。

真っ昼間で性欲も沸いてなく、前日に遊んでるため、オプションもテコキもなし!

ただただ、30分のお話をしました。
お互いの趣味のこと、普段の生活のこと。
あっというまに時が過ぎました。
春が別れの季節ってことが、頭の中を巡り巡り。
ただただ、ベッドに座り、肩を並べてお話をしてただけなので、
「お金かかっちゃってごめん」みたいなことを言われて、嘘かもしれないけど嬉しかったな。

すごーく、いい人でしたので、嘘のない言葉(じゃない可能性もちろんあるのは承知してますが)、今でもなんとなく忘れられません。

最後は「どこかで、見かけたら声かけてね」と言われ、エレベーターが閉まりました。

はぁ。(ため息)


このようなお店にハマるのは控えなきゃなあという考えですが、なかなか、そうはいかず、プライベートのストレスをここで解消してます。
ただ、夜のお店に関しては、どの店に対しても不信感をもっている自分です。

こちらでは、
たまに、割引を適用してない金額を言われ、再度、女の子が店に電話したり、
たまーに、電話対応にいらついたり、
時短するお嬢がいたりして、
あー、騙したいんだなあ、
ズルいなあと思ってます。

スタッフさんのは、ただのミスの可能性ありますけど。

(風俗に慣れてはいないから、こんなもんなのかなあ、どこも。)

だから、ストレス解消しにきてるのに、ストレス溜まるときがあるんですね。

それは、卒業してしまった、このお嬢と会わなくなってから、頻発してるから、
あー、自分も卒業しろってことかと解釈して、
もう、卒業したいって意思もあり、けじめとしてもこの口コミ書いてます。

たぶん、すぐにはやめられないけど、まずはペースを落として、徐々にやめられればなあと。

ある派手なロックミュージシャンが言ってました。
「俺らはこんな
格好をしてるから、ただでさえ変な目で見られる。だから礼儀は人よりも気を使わないとダメなんだよ!」と。

自分は、ここの店舗で、とっても感じがいい元気なおじさまスタッフがいて、その人はある意味オキニスタッフさんで。

たぶん、毎回そのスタッフさんが電話でてくれてたりしたら、卒業しなきゃとか思わなかったかも。
とっても気分よい予約電話が出来てたし。

お店としては、いいお店ですが、しばらくは、、、。

他のお店アタックしてみます!
・・・。
・・・。
あれ。

オナクラやめなきゃ!!
今回の総評
大満足です。
ありがとう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メールのレスちゃんとくれたり、ありがとうございます。
少し、不満書いたけど感謝もあります。

と、思えるようなお店であること!

可愛らしいお嬢さんいます!
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの希望あれば申し付けてとか書いてあるのに、この前言ったら、
「兼ね合いありますのでえー」と言われました。
こんな部分とか。

ほんと、嫌みじゃないけど頑張ってほしいと思います。

いまネットでへんなクチコミすぐ広まるし、
他店があんぷりの欠点を収集して、
その店が、あんぷりの欠点を、逆にユーザー満足させるような手法取られたら、
負けちゃうと思います。

夜のお店だから、それ以外にも色々あるかと思うけど。
[!]このページについて報告