口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
50分+10分コース5,400円+指名料1,500円-口コミ割1,000円-メルマガ割500円(別途ホテル代1,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町、ロボットレストランのビルの3階で受付。
今回案内されたレンタルルームが初めてで、迷ってしまったが最終的に無事到着。女のコが来るまでシャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
以前から指名したいと思っていたコが出勤していたのでようやく指名!
写メ日記や写真ではもう少しスリムな印象であったが、到着した女のコはちと幅がある感じ笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ようやく指名できた旨を伝えるとありがとう!的な感じで返してくれる。
ただ、日記を出勤しているたびに更新しているコで比較的テンション高めかなと思いきや、思っていたより大人しい。お疲れだったのか、人見知りなのか、指名したさで偶像を作り上げていたのかは定かではないが、ちょっと拍子抜け。
プレイは、先ずはこちら側から攻める。キスは舌を入れるものの、女のコ側からはそこまでガッツリしてこない感じで少し物足りないかなと感じた。チクビ攻めは少し声を出してくれるがそこまで感じていない様子。この時点でなんだかな〜と思いつつ、オマンコをに手を伸ばし手マン。一応濡れてはいるが、そこまで反応がいいわけではない。
そして、クンニをすると、、、マン○あり。。まあ仕方ないので少し続ける。どうしようもないほどでは無いが、しなくていいならしたくないレベル。

その後は自然に攻守交代し、こちらが仰向けに。キス、チクビ攻めを経て愚息へ。フェラはそこそこ気持ちいい。フェラの段階で舌にピアスが入っていることがわかる。だからあんまりDキスが積極的ではなかったのか?思いつつ。そこから素股をお願いし、愚息にローションをぬられると、騎乗位素股開始。重量感を感じつつも笑 技術はあるようで、しっかり密着して気持ちいい。比較的長い時間続けてくれ、最後は後ろ手に愚息を直接手でしごいてくれてフィニッシュ。
今回の総評
フェラからの素股は良かったが、なんとなくフィーリングがそこまで合わなかったのとマン○で星3つ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告