口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2500円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き時間を確認してから予約。いつもと受付の電話の人が違ってましたが、丁寧に対応してくれました。レンタルルームを予約したら、時間になったら直行してOKとのことでいつもスムーズで助かります。
お相手の女性
今回は、初めて会う子でした。細身で、顔はおとなしそうですがまったり話してくれます。胸は大きすぎず小さすぎずで、柔らかそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
短い時間で予約してたのでオプションの分で上の服をすぐに脱いでもらいました。胸のやわらかそうな膨らみとブラの隙間から乳首が見えそうなところをドキドキしながら見てました。横になりながら、どこが感じるかをゆっくり話しながら大事なところを触ってもらいます。じきに固くなったところを見計らってローションをつけました。亀頭をいじってもらったら気持ち良くなってぼーっとしてたら、いつも顔と胸を見てるの?と聞かれ、おっぱいが好きで谷間に興奮すると伝えたら胸を寄せて見せて近くで見せてくれました。柔らかく谷間ができるところを見て興奮してたら高まってしまい、イキそうになるのを耐えようか悩みましたがそのままイかされてしまい、大量に出してしまいました。
今回の総評
胸が好きだと伝えたら強調して見せてくれてサービス精神が嬉しかったです。ただ、時間を見間違えたようで早めにフィニッシュしてしまったので少し時間があまってしまいました。本人も間違えて残念そうにしていたので仕方ないですが、次回はギリギリまで楽しめると良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短い時間でも安く楽しめるのが良いです。女の子のレベルにも気をつけてるのが感じられて良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約できるようになるのを期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告