口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
口コミ情報局割45分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ぱいれつにてセクキャバの素晴らしさを始めて味わったものの、あのお店は5時にならないとお店が開きません。

そこは池袋、他にも良いお店がありますので値引き等検討しているとこちらの口コミ割の一番下の所に目が止まります。

「ご新規のお客様には優先的に当店自慢のS級、SS級の社員をご案内します」

口コミをみてもなかなか良さそうだったので、このお店がとりあえず無難な選択だと思いこちらのお店にしました。

先週まで、お店はずっとラーメン屋のビルと勘違いしていました…

お店の前にボーイが居て3階に用があるのと、口コミ割使用を伝えます。

3階に着くと感じの良いボーイがお出迎えです。始めてなので禁止事項などの説明を受けてポイントカードをもらい、ドリンクの注文です。
お相手の女性
1人目 茶髪のさばさばした感じの娘でした。胸はEらしいですが、胸が小さい割に重いといった感じです。

2人目 黒髪の清楚系といった感じです。スレンダー系なので胸もBぐらいかと思います。

3人目 SSS級の娘です。モデルのように長身で体もスライスとしていましたが、胸はCではなくBではないかと…

4人目 S級の笑顔の可愛い女の娘です。一人目とは逆で胸が大きくてもお腹はへこんでいます。胸はEぐらいかと。この娘とはお風呂屋さんで出会いたかったものです。
プレイ内容
すぐのご案内なので、そのまま店内です。

暗さは、目が馴れないほど暗くはなかったです。席は一番前でベンチシートが15席ぐらいだったかと思います。

すぐに女の娘が来ます。

こんにちはーと挨拶をしてくれて、すぐに乗ってくれます。
ただ、見た感じあまり好みの娘ではなかったです。

せっかく乗ってくれたので胸を舐めますが特に反応無しでした、この流れなので勿論キスも軽くですよね…しかも、重いので数分で降りてもらいました。そもそも、お酒も飲んでませんし。

まだ、3人着くしという事でお酒とトークタイムに切り替えます。2杯目のおかわりを頼むと、
「昼間からそんなに飲むなんて、飲んべえだね」と言われました…

そもそも、家じゃ全く飲まないし。さすがに4回転なので交代です。

こんにちはーとやってきます。今回の娘は顔はなかなか可愛いです。少し会話をして乗ってもらいます。胸はちっぱいですが、感度は良好です。

ただ、キスをするとDKとまではいきませんでした。セクキャバの場合、自分は胸よりキスのほうが好きなんですけどね。

そんなに娘なので胸とお尻をもみもみしてたら呼ばれてしまいました。

前半戦は不完全燃焼であります。

5分くらいの間がありました。ボーイが2往復ぐらい巡回、様子でも伺いに来たのだろうか?もちろん、態度は激おこです。それを察したのだろうか?

こんにちはーと登場。長身ですね170㎝くらいはあるのでしょうか?体はスラッとしていますが、胸はあまり無い感じです。顔も可愛いかと。

一人だけ、SSS級の娘がいたのでこの娘の名前だけは覚えていきました。

乗ってもらい、お胸をなめるとこちらも感度は良好です。なめる度に体がピクピク反応しています。さすがにSSS級なので、キスもしっかり濃厚なNDKをしてくれます。

NDKをしていると服を脱がされ逆に、胸をなめられます。下半身をろしつしなければ、良いらしいです。その後、耳を舐められたりして濃厚な時間を過ごしているうちにお時間です。

山梨の先生みたいに、ドSの人なら場内なのでしょうが、乳首舐めとかはあまり好きではないもので。

ラストです。こんにちはーと来ました。
顔の好みはこの娘が一番好みですね。来た時から胸の膨らみが気になります。その割にお腹は出ていません。

思わず、乗る前に襲うと「まだ、早い焦らないの」と言われてしまいました。

乗ってもらい、お胸とご対面。触り心地満点のDかEくらいです。反応も良いですね、今回の娘は自分の下も触ってきてくれます。ただ、自分がGパンだった為触りにくいとの事。

キスもしっかりNDKです。調子にのって下を触ろうとしましたが、さすがにそこは手でガードされました。

今回は女の娘のお胸をたっぷり堪能さしてもらい、お時間になり終了です。暇なのか、延長は粘られました…入り口まで女の娘がお見送りをしてくれ、明るい所で顔を見ましたがやはり可愛いかったですね。
今回の総評
まさしく、セクキャバによくある後半に良い娘を付けるパターンそのものでしたね。

出勤と時間を確認していけば、4回転するのでそこまでは大崩しなさそうな印象です。

サービスのばらつきはこういうお店の宿命なので仕方ないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グレープフルーツサワーは美味かった。

ポイントカードがある。
MAX15p 1~5p部長5pキャストドリンクサービス
6~10p専務10p場内が無料
10~15p社長15pVIPカード進呈

名刺が次回の指名料1000円引きとキャストドリンクが無料なので名刺は貰ったほうがお得かと。但し、初回指名のみ。

名刺の柄が女の娘によって違う。
このお店の改善してほしいところ
無し。
[!]このページについて報告