口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
料金17000円+本指名2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、ちょっと息抜きしてから帰りたいなぁと思い、情報局を検索していると、以前にお相手をしてくれた嬢を発見。
以前入った際の印象もとても良く、この嬢独特のエッチな雰囲気を思い出すと、いてもたってもいられなくなり、そのままお店に電話をします。
スムーズな流れで待ち合わせ場所などを決め、待ち合わせ場所に向かいます。
約束の時間とほぼ同時に待ち合わせ場所に到着すると、ほどなく嬢から非通知の電話が入り、無事に合流し、そのままホテルへと向かいます。
腕を絡ませながらのホテルへ・・・おしゃべりも弾み、とてもいい雰囲気です。
お相手の女性
抱き心地の良さそうなムッチリボディの人妻さん。親しみやすく、明るい奥様ですが・・・実はとってもエッチというギャップがたまらない女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべりをしながらホテルの部屋へと入ります。
お店への電話、お風呂をためたりと・・・一通りの準備をしてから、自然な流れでプレイスタート。
ギュっと抱き合いながらの濃厚なキス・・・こちらのテンションも一気に急上昇です。
こちらは嬢の豊かなバストをまさぐり・・・嬢はすでに固くなりつつあるこちらの股間をまさぐり・・・服を脱がせながら、お互いの体を愛撫していきます。
このままではお風呂に入らず本格的にプレイに入ってしまうため、ここで一度中断し、お風呂へと入ります。
お風呂ではお互いに体を洗いあいながら、楽しくおしゃべり。
お風呂からあがり、照明を落とした後・・・嬢の激しい攻めから再度プレイスタートです。
唇へのキスから首筋へのキス、乳首へと舌がくだり、固くなった息子をとらえます。
悪戯っぽい瞳でこちらの反応を見ながらの緩急あるフェラ・・・とても気持ちいいですね。
おいしそうに舐めたり、咥えこんでくれる様子を見ていると、こちらの興奮度もさらにあがってきます。
ここで攻守交代し、嬢のおいしそうなボディをしっかりと堪能します。
揉みごたえ満点のバストを味わい、そして嬢の股間へと手を伸ばすとそこはすでに大洪水・・・
手や口で嬢に気持ち良くなってもらった後は、嬢が上になっての素股です。
下から嬢が腰を使い、バストが揺れるのを眺めていると、それだけでもイッてしまいそうに・・・
最期は、嬢にパイズリしてもらい、そのままフィニッシュしました。
いや~心も体もとっても満足です。
まだ時間があったので、ベッドでおしゃべりした後、お風呂に入って、待ち合わせ場所までお送りしてバイバイです。
今回の総評
相性のもあるのでしょうが、とても楽しく、またエッチなひと時が過ごせました。またお会いしたい奥様ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり料金的にも安いですし、ポイントがあるのもいいですね。エロさ満点のメルマガもなかなか楽しいです。前にも書きましたが、100分以上のコースを予約すると、問診表を書くことができ、服装やホテルまで移動するときの感じ、フィニッシュの方法などの要望ができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告