口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
メルマガ割引40分5000円を、出勤が少ないという理由で1回転20分3000円に(^_^;
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

彼女の部屋の朝営業から出たあとの話です。
時間もちょうどいい頃合いでしたので、近くのラーメン凪でガッツリつけ麺をいただいてスタミナ補給。

次はどうしようかと悩みましたが、この日のミスキャンパスの出勤がアツかったので、まずはそちらへ。
エレベーターで4階に上がり、受付しますが…

ボーイ氏「フリーだと30分待ちですね~」
さめ肌「そうですか…。んー、じゃあまた考えてみます」
ボーイ氏「3階ならすぐ行けるかもしれませんので、よろしければ」

丸の内も奨められますが、ひとまずここはこのビルから立ち去ります。

同じ系列だったら、まだ行っていないお店がありました。
唯一、東口に位置するキャンパスナイトです。
西口の系列3店舗に比べると、あまり体験談も上がってこないお店ですが、せっかくですから突撃してみます。

紅の交差点を挟んだ斜向かいの地下に店舗があります。
こちらも人通りが多いので入りにくいと敬遠していましたが、頃合いをみてそそくさと階段を降りていきますw

階段を降りると、人の良さそうな店長さん?が出てきて受付。

さめ肌「メルマガ割引で行けますか?」
店員氏「はい、大丈夫なんですが…お客様、たいへん申し訳ございません。今、女の子が一人だけですので、20分3000円でやらせていただいてます」
さめ肌「え、そうなんだ?」
店員氏「はい。ですが、その娘は可愛くて間違いないですよ。いかがでしょうか?」
さめ肌「うーん、じゃあそれで」

元々お試しのつもりでしたし、ここでの対応も良かったので、やや割高になりましたが了承して料金を支払います。
入口でマウスウォッシュをして、ブースに案内されます。

店内は系列店共通の安定した暗さww
相変わらず、昼間に来ると目が慣れるまでかなり時間がかかります(^_^;

西口の系列店と同じく、前方には大型モニターがあって洋楽のPV?が流されています。
BGMも系列店同様大きめでした。

ブースに通され、ひと息吐いているとすぐに姫が案内されました。
お相手の女性
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

前述のとおり、付いたのは1人のみです(^_^;
詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

暗がりから姫の登場。
目が慣れておらず、姫のお顔がまったく分かりませんが、小柄な体型と高めの声がロリっ娘を想像させます。

さめ肌「ごめんね~、目が慣れてなくて全然顔が見えない」
姫「あははっ、そうですよね、暗いですよね~」

まったく姫のお顔が見えないまま、まずは談笑です。

さめ肌「今日は女の子が少ないんだ?」
姫「うん、他の女の子がみんな遅刻で」
さめ肌「じゃあ、他にお客さんいないってこと?」
姫「うん、今日2人目のお客さん」
さめ肌「えっ、そうなんだ」
姫「うん、それで待機のときは時給が出ないから…」
さめ肌「ってことは、開店してそろそろ2時間近く経つのに、もったいないね」
姫「そうなんですよぉ~(>_<)」

…待ちがあるくらい盛況だったミスキャンパスと比べると、ちょっと同情してしまいます(^_^;

雑談で徐々に目が慣れてきましたので姫をよく見ると、芦○愛菜似のやはりロリっ娘です。
年齢は20とのことでした。
こちらのお店はJK風の制服コスですが、まったく違和感がありません。
ふつうに高校生と言っても通用するのではないでしょうか。

そんな感じでイチャイチャしながら談笑、キリのいいところで上に乗ってもらいます。
小柄な姫なので重みはほとんど感じません。

目を見つめ、顔を近付けてチュッとソフトキス。
そのまま舌を差し入れると、ロリロリな外見に似合わず、しっかり舌を絡ませてくれます。

さめ肌「じゃあ、脱がしちゃっていい?」
姫「うん…」

オッパイは推定Cカップですが、若いだけあってしっかりとハリがあり、ツンと上を向いた形の良いもの。

さめ肌「形がいいって言われるでしょ?」
姫「うーん…たまに?」

次は姫を抱き寄せてその頂を味わいます。
綺麗なピンク色の頂を口に含むと、ピクッと身を震わせる姫。
舌で弄ぶと、「ぁ…」と切ない声をあげてくれます。

姫のオッパイと唇を堪能していると、店員氏が登場。

店員氏「そろそろお時間になりますが…」
さめ肌「うん、今日はこれで」
店員氏「かしこまりました」

延長=指名延長になってしまうということもあってか、延長交渉もあっさり。
ここで帰ってしまうと、また姫の時給がストップしてしまうことが不憫に思えましたが、かといって場内をいれるほど意気投合したわけでもなく…(^_^;

姫「良かったらまた来てくださいね、暇なのでw」
さめ肌「う、うん(^_^;」

ちょっと気まずいなぁと思いつつも、姫は笑顔で送り出してくれました。
今回の総評
出勤が一人だけという、ちょっと特殊な環境でしたが、店員氏や店内の雰囲気は確かめることが出来たので良しとしましょう。
姫のサービスはしっかりしてましたし、姫に対しては何の不満もありませんが、やっぱり出勤が一人だけというのはちょっと…w

機会があればまた行ってみようと思いますが、どうしても西口の系列店と比較してしまいますね…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店長?さんのにこやかな対応。
このお店の改善してほしいところ
昼間の出勤人数ww
[!]このページについて報告