口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにいつもの様に電話で予約。
ホテルもいつもと一緒。
何回か通うと、色々とスムーズで楽ですね。
嬢も定刻に到着。
お相手の女性
手の平にピタっと吸い付く様な肌質抜群のバストと、肩あたりまでのミディアムボブの綺麗な嬢です。
雰囲気もお店のコンセプトにぴったりで、あたかも本物の弁護士や秘書なんかとプレイしている気分になれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚なキスからプレイスタート。
初見では、清楚そうな感じがしましたが、いざプレイに入ると豹変。
さすがプロフェッショナルですね。
イチャイチャと、あたかも彼女や結婚したての妻とのプレイの様な感覚になれました。
キスをしながら、下へ下へと手を這いずらせていくと、潤いもしっかり。
聞いたところ、キスが好きなようでキスだけでもしっとり濡れちゃうみたいです。
キス好きの方におすすめですね。
その後はくるりと嬢の体を反転させ、シックスナインの体勢に。
綺麗なサーモンピンクのアソコを眼前に据え、半イマラチオの様な形で喉奥迄咥えてもらいます。
フェラテクもなかなかのもので、吸い付き具合、唾液量ともに今まで私が経験したフェラの中でもトップ5には入る気持ちよさでした。
さすが人気嬢ということで、ビジュアルだけではなくテクニックもありますね。
最後はそのままの体勢でぐっと嬢の頭を抑え込む様にして口内発射です。
今回の総評
この嬢は今回初でしたが、人気嬢らしく丁寧な接客と質の高いテクで大満足でした。
もともと上手な子が多いのか、それともこの店の教育がいいのかはわかりませんが、ここは本当クオリティの高い嬢が多いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告