口コミ(体験談)|eroina

王冠マークについて

口コミ体験談

店名eroina
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース16,500円+指名料2,000円-イベント割引券使用2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての嬢は、人気のある嬢なので、事前に電話して空いているかの確認しました。
空いているとのことで、すぐに予約を入れた。

予約の1時間前に確認の電話を入れて、時間になったので、店舗に向かった。
店舗は2階にあるので、階段を昇るとチャイムが鳴り、入口で店員が出迎えてくれた。

予約の確認後、きれいな待合室に案内され、サービスの飲み物の注文を聞いてくれる。
料金を支払うと飲み物とおしぼりを持ってきてくれる。
プレイのアンケート(受け身か責めか?、フィニッシュは?etc)を記入して、待っていると番号を呼ばれ、店員から手の消毒と注意事項を聞き、カーテンがオープンする。
カーテンの奥で嬢が笑顔で待っていてくれた。
お相手の女性
ホームページでは、30代との案内だったが、20代に見えるぐらいにカワイイ感じの嬢だった。

体型はスリムでおっぱいも小ぶり、肌がとてもキレイでスベスベ、乳首もとても綺麗な色だった。

お姉さんな感じで世話好きな嬢で年上好きにはたまらないと思う。

案内の写真どおりの綺麗な嬢だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで階段を登り、部屋まで案内してくれる。

部屋に入ると少しおしゃべりして、服を脱ぐ。
脱ぎながら、おっぱいを触りながら、少しイチャイチャ。

服を脱ぎ終わり、シャワーへ移動。
上から下まで丁寧に洗ってもらっている最中も、触りながらイチャイチャさせてくれて、シャワーを出る。

ベッドに座り、濃厚なDキスを交わす。
Dキスをしながら、そのままベッドに横になり、密着して抱きつき、その後、首筋、乳首、脇を舐められる。
そのまま、下腹部へ移動し、タマタマ舐め、サオをしっとりと舐め、濃厚なフェラを開始。

これはたまらんと攻守交替で嬢を寝かせ、キスから両方のおっぱいを堪能して、そのまま嬢の下半身へ…
舌と指でコリコリと攻撃すると次々と蜜があふれでてくる。
執拗に責めていると嬢がたまらず、逃げようとするので、押さえ込みさらに責める。
次々と蜜が溢れ出て、嬢は何度も身をよじらせ感じてくれた。

その後、69になり、たまらずフィニッシュ。
今回の総評
とても感度の良い嬢で、テクニックもあるので、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗もきれいで、店員の対応もとても丁寧。
便所もきれいで、消毒ティッシュとうがい薬が完備されている。

ちょっと年上のおねえさんと恋人気分でイチャイチャできる感じのお店でとても満足できました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告