口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
30分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルをキャンセルされてしまい錦糸町からムシャクシャした気分で池袋に舞い戻る。
本当は風俗には行かない予定だったが、ここの投稿も最近滞っていたし、新しいところを開拓するのもまた一興と思い手頃な価格のソープを見つける。
以前より池袋では安めのソープだと思っていたので、あまり期待はせずに行ってみた。
こじんまりした入り口から中へ入ると、奥から店員と思しき人物が出てきて、手短に受付を済ませる。
特におかしなところはなく、待合で待つこと数分。
キャンセルがよほど響いたのか、ずっと落ち込んだ息子を何とか奮い立たせ、プレイルームへ向かった。
お相手の女性
写真指名したわけではないので、パネルとの違いは判らないが、正直あまり美人ではなかったと思う。20代前半で肌は浅黒く華僑を警戒したが、日本語に難はなく、ともかく一安心した。
プレイルーム自体かなり暗く、それでごまかしている部分もあるのかもしれない。体系は悪くなかった。プレイ中に聞いたがFカップあるらしい。
聞くまでそんなにあるとは思わなかった。
プレイ内容
部屋に案内され服を脱ぐよう指示を受ける。オールセルフ脱衣かと落胆しながらしぶしぶ脱ぎ、椅子に座る。
洗体中もほぼ会話はなくつらい…。
こりゃはずれを引いたなと覚悟を決めて、やっとの思いで息子を半勃ちにまでもっていく。30分コースにしといて正解だったし、小生が早漏で本当に良かったと思う。
この空間にずっといるのは耐えられん。
洗体をすませうがいをして自分で体をふいている間に、嬢が自分の体を洗う。やがて嬢もバスタオルを巻いてこちらへやってきて、横になるよう言われる。
言われるがまま、受け取ったフェイスタオルを股間において仰向けになる。そのタオルで念入りに下半身をふかれプレイスタート。
意外なことに、テクニックはありそれなりに気持ち良かった。乳首をなめながらの手コキや腰のあたりを指でなぞりながらのフェラなど、ツボを押さえている。その甲斐あってか、予想以上に元気になった息子を○。
しかし、先ほどと同じく永井はしたくないと思ったので、早漏をいいことにさっさと発射してプレイを終了させた。残った精液を出されながら、息子のサイズの話をしていた。
その後は特に変わったこともなく、体を簡単に洗って服を着てさよなら。
今回の総評
可もなく不可もなく。
ルックスの欠点をテクでカバーしている点はまあいいと思うが、なにぶん楽しくなかった…
会話好きの小生には合わない。
ココのレビューは高評価が割と見受けられるが、指名なしで行く場合はあまり期待せぬほうがよろしかろう。
上に書き忘れたが、プレイルーム自体はかなり狭く、今まで言ったソープの中でいちばん小さかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とくになし。
このお店の改善してほしいところ
部屋を広く。
[!]このページについて報告