口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分2000円+オプション2000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅南口丸井周辺より電話、フリーで入りたいと伝えると5分後いけますとのこと。部屋番号を聞き5分後に指定されたレンタルルームへ。1000円支払い入室。入室後の電話は不要でした。
お相手の女性
スレンダーな女の子。顔はロリ系、礼儀は正しい。特にタイプでは無かったがただでさえ若い子遭遇率が高いあんぷり亭の中でも見た目かなり若い子だったので結果としてはガッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは唾口たらしとお尻さわり、乳首舐めをチョイスしました。
触れるか触れないか程度のチロチロとした乳首舐めに時折吸いを混ぜたムラムラ度を上げられる乳首舐めでした。
お尻を触りながら片方は舐められ片方は弄られで興奮させられつつ大好きな唾たらし、この子は割と唾の出やすい子でたらーっと垂れてきた唾をいっぱい吸っていると、唾なんて飲んで美味しいの?と言われ美味しいと答えるとふーん変態なんだねと言われました。はじめの礼儀正しさを知っていたのでより一層興奮してしまい、いてもたっもいられなくなりもうこのままずっとしごいてと伝えて果てました。
今回の総評
このコスパは右に出るものがないのでは。
今回もありがとう、安定のあんぷり亭
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほとんどの女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
オナクラコースもっとやってくだせぇ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告