口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース19000円 本指名 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有給を使っての3連休、後ろ2日は予定は詰まっているので善は急げとばかりに初日の昼からお遊びです!
いつもの様に、電話で予約。
最近、この店の口コミで新しいオプションを使った人のレビューを見て僕も試したいと思い、初めてオプション付きでお願いしました!
お相手の女性
抜群のスタイルの持ち主の美女です!
え、絶対モデルでしょ!?と思っちゃう程くびれが引き締まってて、おっぱいもぷるんっとちょうどいいサイズです!
(本当にモデルだったのかもしれませんね!)
ホームページで顔隠しちゃってるのもったいないよ!ってつい言っちゃいました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気になっていた、新しいオプション!
ウーマナイザーっていう名前のやつらしいです!
シャワーを浴びて、このウーマナイザーを早速使わせてもらいました!
一応、動画もネットにあがってたので事前にチェックをして、いざスイッチオン!!
おー!!!
めちゃくちゃよがってるじゃありませんか!!笑
男の僕にはわかりませんが、なんでもクリちゃんをキューっと吸い付けてくれるらしくたまんなく気持ちいいみたいです。
調子にのってしばらく続けていると、魚の様にビクンっと跳ねて昇天。
この嬢は今回で2回目でしたが、前回はイかせることができなかったので念願のリベンジ達成!
『意識なくなるかと思った~。笑』という程半端ない気持ちよさらしいですよ。
彼女も昇天したことですし、最後は上に跨ってもらいお気に入りの騎乗位素股で大発射!
今回の総評
ウーマナイザーおそるべし!笑
これハマっちゃいそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告