口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
コース料金のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
男性店員とやり取り
フリーでと伝え
受付完了
ホテルに入ったら番号を教えて
待つこと15分とか
女の子に支払って
服を脱ぎシャワーに入って
ベッドへ!
お相手の女性
名前忘れちゃったんですが、TBSのアナに似た美人でした。
おっぱいも綺麗でスレンダーです。
日ごろから美に気を付けてると言っていた通り、しっかりしてるな~と思いました。
こんな女性が朝起きて家でご飯作ってたら幸せだなと感じます(笑)
肝心のプレイサービスはもちろん◎!
Mでエッチなので、Sな男性には最高かと!
プレイ内容
お互いベッドに横になって顔向けあって会話して、流れでキス。
あ、始まったって感じの雰囲気良いですよね!
キスしながら女性の体をなぞるように全身触ってると、「ん」って声を漏らすと同時にくねくね動き始めました。
確認のためアソコを軽く触ると、案の定トロミが。
まだあそこはせめずにそのまわりや体を触ってじらします。
乳首を舐めて、それから足を開かせてアソコをくぱーしてみる。
するとトロミの凄いピンクの綺麗なアソコとご対面!
まずじっくりじかんをかけて舐めてあげましたが、4回くらいいっちゃってました。
若干へろへろの女の子ですが、頑張って起き上がりお返しといわんばかりに自分からフェラしてきました。
69になって気持ち良いのの集中したいけど我慢しながら頑張ってご奉仕すしてるのに僕も興奮し、口内発射で出しました。
残りの時間は2人で横になってキスしたりイチャイチャして過ごしました。
今回の総評
あそこがきれいだし、久々にいいアソコに出会いました。
値段以上の体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告