口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
八王子インター付近で利用 29000-1000(ポイント割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Web予約して前日のお店からの連絡を待ったが、電話がかかってこなかった。予約が流れてしまったら悲しいのでこちらから電話。お店の方は開口一番「こちらから電話しなくてはいけないところ申し訳ございません」とお詫びの言葉。いいいんですよいつも丁寧で気持ちのよい対応をしてくれているのですから。と言ったわけで久々の利用になってしまい緊張と期待が入り混じった状態でホテルの部屋でお気に入りちゃんを待つ。この待っている時間のそわそわした感じもなかなか好きなのであった。
お相手の女性
久しぶりに会って、改めて綺麗だな可愛いな面白いなと思った。ホント最高な女性であり人間である。これからもよろしく。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりだったので、「今日は好きにして!!」と冗談で言うと「今日は好きにして!!」と返してきたので好きにしました(笑)いろんな出来事を話して笑って、気持ち良くしてくれてしてやって。身も心も軽くなる素敵な時間でした。最後はいつものとおりとっても上手な騎上位すまたでフィニッシュ!!
今回の総評
いつも書いているけれど、身も心も最高な状態にしてくれるあなたに感謝します。ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応が気持ちよく、確実で信頼できる
新人スタッフさんもいい感じ
このお店の改善してほしいところ
特に有りませんが、常連さんの優遇策があればいいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告