口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 7000円(室料込)
6000円(Dコース料金)+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗初心者だったのでまずはオナクラというものを体験してみようと思い探していると、西川口に店舗型のお店を発見!ここなら総額で支払えるからわかりやすいかと思い直撃!

入店すると受付の方が笑顔でご挨拶。とてもさわやか!
初めてのことを伝えると簡単な説明があり、おしぼりとアンケート的なバインダーを渡される。それは希望コースやオプションなどの注文票であった。

今回キャンペーンでオプションをつけると入会費がかからないとのことだったのでコスプレオプションにチェック。店員さんに渡し、お会計を済ませ5分ほどで案内された。

部屋は4畳ほどで入ってすぐにシャワーがあり、簡単な説明を受け浴びてしばしドキドキタイム♪
お相手の女性
フリーでしたが20代前半で□□Kのアナウンサーっぽい女性!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
25分のうちシャワーも含まれるためサッと浴びて10分しないくらいでノック音が…そしてご対面!

「うぉぉ某アナウンサーみたいな嬢ですげぇっ可愛い!」

しばし、雑談の後プレイ開始~。
当方、数日オナ禁してきたため2回ほど発射したいと伝えると笑われるw

まずは手コキで攻めていただいた。
横になり嬢が上から見る形になってコキコキ~うほぉ…良い!
程なくして…発射。。。

5分ほど休憩雑談を挟み2回戦突入ぅ!
ゴムフェラのコースだったのでゴムをつけてもらってプレイ開始。
「失礼します」…我が息子を咥えていただく。
おぉこれがゴムフェラなのかと大興奮!
一緒に袋もサワサワしてくれてよい感じ!
数分後イキそうと伝え発射…。

最後にシャワーを浴びて雑談しながら着替えて受付横まで見送ってもらいバイバイー/
今回の総評
初めてだったが丁寧な対応でとても安心した。
先に払う形だったので金銭も安心。またシャワーもあって衛生的。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルながらオナクラとしてしっかりと満足できる点
シャワーもあって衛生的
区画の手前にあり、わかりやすかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告