口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+指名料1000円+ホテル代5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※自ら課した企画パート1♪(ここに至る詳しい話はコラム参照してね)

今回は妄想系炸裂です。

自分の性癖は「妄想プレイ」だったんだと改めて気づきました。
また、チャレンジでも色々妄想するとドキドキしますね。。
決意をコラムにアップした後、いつ決行しようかと、嬢の予定を見ます。

すると、何という事でしょう♪♪♪
かねてから物色中だったこの店の嬢が、本日出勤中ではありませんか!!
(↑↑某リフォーム番組風に・・・笑↑↑)

これは有言実行!直ぐにお電話しなければ!!
ということで店にお電話します。

電話がつながると
「はい」・・・と、暫く間があり   →汗
「研究会です」           →ほっ♪

一瞬間違い電話したかと思いました。お店の名前で答えてくれないと、一瞬焦りますね。・・・このあと初心者感満載の受け答えになってしまいました。(以外に小心者の自分が露呈してしまった)

初めて利用する旨伝え、ご指名のお嬢はいますか?と聞かれ、先ほどの焦りからか、思わず
や「う・・・まだ決めていないんですが・・・モゴモゴ」
↑しっかりしろ!自分(笑)

店「じゃあ、お好みのタイプはどうでしょ?」
や「そうですね・・・」
と、ここでコラムに書いたような嗜好をお伝えしますと、

店「そうですか、では●●ちゃんではいかがでしょう?」

と、考えていた嬢とは違う名前が! →大汗

仕方なく勇気を出して
や「えっと、、、▲▲さんは空いてます?おススメですか?・・・モゴモゴ」
↑しっかりしろ!自分(笑)

店「あ、はい、すぐにご案内できますよ~」

やった!ということで、受付を済ませ、料金の説明を受け、指定のお時間に指定の場所へ向かう事になりました。1時間前に確認の電話もします。
(都合により少し間をあけての待ち合わせでしたので)

日曜日だったのでホテルの空きが少々心配だったのですが・・・

時間が来たので某コンビニ前の待ち合わせ場所に向かいます。
2~3分前に付くつもりで歩いていたら、3分前に非通知着信!

キターーーーーーーーーー♪(笑)

以後、プレイ内容に続く・・・
お相手の女性
色々悩んだ挙句、以前よりチェックしていた清楚系の奥様を選択
写真を見ると、ものすごくさわやかな印象を受けたので、
「この人妻さんがどんだけエロく変貌するんだろう・・・ムフフ」
と妄想させられてしまいました。

ということで、下記の通り★5つで、信用度評価をさせて頂きました。
が、自分的には★4.9でした・・・。
いえ、お嬢様はまったく悪くありません。
ー0.1したのは、あくまでも私の嗜好と少しだけ違ってたって事。
※加工することなく、まんまの清楚系&美魔女系のスレンダーさんでした。
 某SXXさん風に言うと、セイムス感なし(笑)
 もう少し、具体的には+0.005t位あった方がジャストミート満点嬢!

そうです、ぜーんぶ僕がわるいんです!
「きっと店の写真は若干細く見えるように頑張ったはずらから」
という感じで誤差を読み違えていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
★待ち合わせの話の続きですが、僕の中ではここから妄想プレイ開始状態でしたので、ここから続きを書きます!

指定の時間3分前、某コンビニ前の待ち合わせ場所にあと数十メートルの所で、非通知着信!キターーーーーーーーーー♪(笑)

嬢「あの・・・やまけんちゃんさんですか?」
うぅ、響きが”アグネスチャンさん”みたい(笑)♪めちゃかわいい声です。
(某Dr.風にいうと、声だけで我慢汁はじめちゃいました)

ここは落ち着き払って、応対します
や「あ、そうです。もしかしてもう着いていますか」
嬢「はい」
や「あと20mで、いや10mで到着します」
嬢「え?・・・見あたらないわ。・・・私Gジャン着ています」

嬢は僕が来る方向のまるっきり反対側をみていたようです。
某コンビニの真向かいに立っている、Gジャン着た電話中の女性発見!
スタイルばっちりだ。というかスレンダーさんだ!わぉ♪
(・・・と、この後の情事をめちゃ妄想!)

そしてなんだか恋人と久しぶりに再会する気分♪になったので
や「発見した!後ろだよ」
振り向いた嬢に手を振って合図!ここで初めてお顔を拝見(笑)
お~~~~!!日本的美人さんです!おおあたりです!!

これは・・・着物が似合う系ですね。
お顔拝見後に妄想していたのはこんな感じです。
・着物姿でご対面
・和風ラブホに入場
・畳の部屋に布団式の部屋のシチュエーション
・立ったまま後ろから抱きかかえ
・白いうなじに唇で触れ、流れで耳たぶを甘噛み
・興奮押さえきれず、背後から帯紐を少々荒々しく解き
・「旦那様、いけません・・・あれぇ~~~クルクル」をする
という展開♪
「あれぇ~~~クルクル」は男のロマンですよね!(笑)

着物来たプレイがあるお店はあまり聞いたことがないですが、探せばどこかにあるのかな?
(自らが着付けができる嬢でないと、帰り間際が大変ですからね・・・)

妄想はさておき(笑)

無事合流しましたので、そばにあるホテルに入場します。
と、まさかの満室!!
フロントから男の人が出てきて
「只今満室で・・・10分~15分後にはご案内可能なのですが」
と。お嬢様に確認し問題ないとの事で、そのまま待機することに。

待機時間はちょうど10分でしたが、その間3~4組が同じ感じで来場。
最初の一組が隣で待ちに。
それ以降は帰っちゃいましたね。恐るべし!立川ホテル事情♪
待ちの間はお嬢と世間話でなごみ。あっという間にフロントに呼ばれ、いよいよ部屋に向かいます。

真面目な感じで「清楚」感が本当に伝わってきます。
部屋に到着してからも、お互い意識しちゃった感じで、他愛ない話が続き❗️
でも、しっかりお風呂も用意してくれて、良い感じです。
やっぱり最高ですね!
で「お風呂はいろっか?」と切り出され、いよいよ!という時です。

あんなに、はちきれんばかりに我慢してたはずの「てぃんてぃん」が!!
「知事困った」いやちがう「縮こまった」まま、反応がない!!

・・・焦りました♂。

お風呂で洗ってもらっても♂は反応せず!!
湯船で後ろからちち弄りしてもダメ♂!!
ベッドに入ってこちらから攻めるも反応なし♂!!

どうやら、「背徳感」妄想が裏目に出てしまったようです。
(コラム参照↑)

今日はあかん・・・涙
と思って、攻守交代してもらい、M嬢に攻め始めてもらった瞬間!!

何という事でしょう!

嬢がおいらのビーチクをなめ始め、おてぃんてぃんをわさわさとし始めた
とおもったら急激に元気復活!!

・・・そうだよ。
背徳感。それはやられる側に回った時に現れる心境なんだよね。
攻めているときはだめだめだった。
オキニがいるのにこいつとやっちゃうんだという妄想が、裏目に出た感じ。
けど、責められる側に回った瞬間、「俺、こいつにやられちゃうんだ」で、変なスイッチが入ったみたいです。

そこからは元気百倍の子。
ふぇらされた時にはもうギンギンガンガン。
騎乗位素股に入った時にはもうそれは天国の様に気持ちよく。やばい!
「・・・逝く♂」
と思って素股を外した瞬間、1度はタイミング早すぎて失敗(逝ききれなかった)!
再チャレンジして間もなく、今後はもうすぐに絶頂に達し、
「うがあああああ・・・逝く♂・・どびゅびゅっ・・・」

無事に大砲がさく裂しました。
(暫くは頭真っ白で、やばかった~~。)

後処理してもらい、その後は嬢を選んだわけとか、いろいろお話し、
(実はその話の中でおてぃんてぃんはもうひと盛り上がり下のですが)
時間が来たのでシャワーで流して丁度時間と相成りました。
今回の総評
妄想プレーができて、
自分的には大満足❗️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で話したスタッフの、説明する内容が的確でわかりやすかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
と思ったが!!
あとでわかったことだが、このお店には同じ立川に系列店があった。
今日のお嬢はそこにも所属しているみたいで、そこの系列店でお願い
したほうが、安くで済んだかもしれない。
まぁ、この辺りはもう少しきちんと調べていなかった僕が悪い!!
[!]このページについて報告