口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 12,000円(室料込)※30分プラス20分延長/※口コミ割1,000円引き +『あの娘に会いに行こう!』割500引き その他オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約、予約時間5分前に再度お店へ連絡、レンタルルームの情報確認してレンタルルームへ向かう。
ルーム到着後、すぐに女の子登場。
オプション決定後プレイへ。
お相手の女性
綺麗な、スタイル抜群の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回も生乳もみ&吸いを選択プレイを開始。自分の、どストライクでお気に入りの子の為、毎回ドキドキが止まりません。プレイに関してもいつもリードをしてもらいながら、こちらからも色々とお願いを聞いて頂き、大変綺麗な体を楽しませて頂きました。今回もプレイをしながら話が弾み、時間ギリギリになったところでもっと一緒にいたいという気持ちが押させきれず、延長のお願い。女の子もシステムを分かっておらずお店に電話。20分4,000との事、決して安くはないが欲望に負け、お金を支払い引き続きプレイ続行。ほどなくフィニッシュ、終了。長く一緒にいれた事は良かったが、逆に帰る時の寂しさ倍増でも良かったです。
今回の総評
また通います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お気にがいること
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告