口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8900円(室料込)
45分コース クーポン1000円引 TAX900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
〇時〇分からと予約すると、5分前にTELして来店することを告げられる。
到着したら、奥の部屋(爪切り、マウスウォッシュ、ティッシュあります)に通されます。掲示物があり、禁止事項や女の子の情報があります。
そしたら、すぐ受付に呼ばれ内容の確認をされます。
最初は割引無しの金額を支払うように言われますが、メール会員を証明できれば割引有です。その後、奥の部屋でプレイ内容のアンケートに〇します。
(一回抜きor2回戦選択、その他オプション等コスチュームいずれも無料)
ホワイトボードマーカーで、この中から3個選択みたいな感じです。
そして、5分ぐらいで呼ばれ店内に案内されます。
お相手の女性
おっぱいは、完全に天然物で、しかもでかい、女の子にも聞いてみました。
おしりは、ぷりっとこれまたでかい。
アンダーヘアは短めにカット整えられており、入口付近は処理されてます。
アソコは内緒、色んなプレイで確認できますよ! ◎◎◎良い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回戦をお願いしておりましたので、軽くお話してプレイ内容確認です。
自分は話下手なんですが、さすが女の子はプロ楽しかったです。
「一回目はフェラでするから、2回戦に時間残しておいたほうがいいよ」
とのことです。一回戦は女の子は脱いでくれません。自分だけ下脱いでくれると言われ、おしぼりで拭いてくれてディープキスからゆっくり下半身に
咥えてくれて我慢せずにお口の中に出しました。いった後も、ていねいに吸ってなめてくれてとても気持ちよかったです。その後、女の子は一旦席を外します。携帯で時間を確認するとまだ15分位しか経っていません。
3分位で戻ってきます。2回戦はどうする?アソコの復活状況を確認されて
自分も女の子も全裸になりました。まず女の子にあおむけになってもらい
全身を確認してみました。おっぱいがとてもやわらかく最高でした。
そして、バック姿勢をお願いすると、おしりとアソコが丸見えです。
オプションのペンライト当ててクリちゃんをめくり、くぱぁしました。
そして69、手マンして優しくならOKでした中のヒダヒダたまりません。
あと5分のアナウンスあり、2回目はフェラと手コキで発射しました。
本番行為は絶対できません。スマタですがこの女の子はNGでした。
拭き拭きしてくれて、着替えをして終了です。
サービスの水割りウイスキーを飲みほして、ぎゅーっと抱っこしてバイバイ
パンティー持ち帰りを選択していたので、紐Tを袋に入れてくれました。
あとで確認するとアソコのにおいが残っておりこれまたよかったです。
今回の総評
very good! サービス内容、女の子 ともに最高です。
可能な限りいろんな要望を聞いてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの内容と実体験で偽りがない。
裏通りなので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
プレイマットにバスタオルがひかれているのみなので、
衛生的にどうなのかなと思う。自分的には問題ないが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告