口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分6000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ハイジ→ハッピーギャング→池袋おいらん、の続きです。

おいらんを出て、あの姫が良かった、この姫はサービスがイマイチだった、と路上で反省会をする3人組ww
当方の帰宅時間も近付いていたため、ラスト一軒はどこにしようか?ということでお店を検討しますが、近場の学園祭で即決w
ダメだったら他へ…ということで突撃です。

エレベーターを降りると、待ちはいない模様。
ブースでは若干待つことを告げられますが、許容範囲内でしたので了承。
某氏がメルマガを見せて割引に…と交渉していますが、3人それぞれで提示する必要があるとのこと。
すっかりメルマガを受信していたことを忘れ、当方はHP割引での受付になりました( ̄▽ ̄;)

ちなみに私達が受付をしているとき、後客には5~6人組の大学生と思われる若者が…

草食系男子が多いと嘆かれる昨今ですが、まだまだ捨てたもんじゃないですねw
けど、セクキャバに慣れてしまうとダメな大人になっちゃいますよ~、良い子はほどほどにね!

3人バラバラにブースに通され、しばらく待った後に最初の姫の登場です。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル?????
会話★★★☆☆
サービス?????

2人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

3人目
ルックス★★★☆☆
スタイル?????
会話★★★☆☆
サービス?????

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~、お待たせしちゃってごめんなさい💦」

20分弱待って登場したのは、見るからにロリロリな姫。
二重、タレ目で眠そうなのが特徴ですw
オイッスさんに付いたあとこちらに回ってきたようなので、そりゃこれだけ待つよなぁとw

さめ肌「大丈夫、飲みながら待てれば退屈しないから!」
姫「お酒好きなんですね~」
さめ肌「そうだね、今日も朝から今までずっと飲んでるしね~w」

などとトーク。

そこそこ酔いが回っていたこともあり、思わず喋りすぎてしまって時間配分をミス…
結局、トークだけで終了となりましたorz

ですので、スタイルもサービスも不明です(^_^;

後悔しながら待っていると、続いての姫が登場。

姫「こんにちは~、○○です」



…!!?

SS級キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

酔いが覚めるほどの衝撃です。

お目々パッチリ、HPでは読モ系と紹介されているとおり、とにかく可愛いです。
美形で高嶺の花的な存在ではありますが、モデルほどの近寄りがたい感じではなく、親しみの持てるアイドルというような感じでしょうか。
暗い店内ですが、一目見た瞬間に当方の勘で分かりました。
この娘は人気だと。

さめ肌「いやー…○○ちゃん、可愛いねえ」
姫「いやいや…ここのお店の娘はみんな可愛いですから」

謙遜こそしていますが、これは言われ慣れているなと確信w
まだ新人とのことですが、以前はガールズバーで働いていたことがあるようで、トークも上手く沈黙の時間はありません。

先ほどの姫では時間配分をミスってトークオンリーになってしまったので、ここは自分から積極的に行こうと顔を近付けます。
姫もすぐに察してくれ、チュッとソフトキス。

姫「乗ってもいいですか?」
さめ肌「もちろん!」

キスをきっかけに、姫の方から乗ることを切り出してきます。

乗ってからも積極的に姫からキスをしてくれます。
DKもしっかり舌を絡めてくれます。

こんな美少女とDK、、、それだけで昇天しそうです♂

と、死んでいる暇はありません。
この時間を目一杯楽しもうとブラウスのボタンを外してオッパイへ。
スレンダー体型に見合った小振りなオッパイですが、ふにふにと揉みごたえがあって個人的には好みです。
オッパイを口に含むと、甘い吐息が聞こえます。
たとえ演技であっても、こういう反応に男は騙されるんですよねww

と、楽しい時間はすぐに終わりを告げます。
ボーイ氏に肩を叩かれ、「呼ばれちゃったぁ…」と囁く姫。

さめ肌「いや、場内でしょw」
姫「…え、本当に?」
さめ肌「もちろんw」
姫「ありがとう、嬉しい~!」

駆け付けたボーイ氏に場内指名料を払います。
2000円は幸福のための代金ですw

ですが、やはり人気なのでしょう。
場内指名してそれほど経たないうちに抜かれてしまいます。

姫「あ~…、呼ばれちゃった」
さめ肌「そっか~、仕方ないよ。行ってらっしゃい!」
姫「うん、待っててね?」

姫を送り出してひと息吐きますが、指名姫が抜かれたときのこの虚無感…(^_^;
なかなか慣れることが出来ませんw

姫「こんにちは~」

すぐにヘルプの姫が登場。
セミロング、愛嬌ある顔立ちの若姫です。

狭いブースですが、姫はギリギリ端に座って密着度はありません。
ニコニコしながらではありましたが、トークのみでサービスする雰囲気はありません。
こちらとしても、ヘルプに対して多くを求めるつもりはありませんが、ちょっと残念な感じでしたね。

よって、触っていませんので、スタイルやサービスは評価出来ません。
サービスも、こちらが望んでいて姫に拒否されたというわけではありませんので何とも(^_^;
フリーでこの接客だと、ちょっと…ですがw

ということでトークを楽しんでお別れ。

姫「ただいまー!」
さめ肌「おかえり!」

戻ってきて横に座るなりお帰りのキス。
再度乗ってもらい、イチャイチャしているとお時間に。

延長交渉もされましたが、帰りの時間もあるので…とお断り。
LINE交換してお別れです。

階下で他の隊員様方と再合流しましたが、皆様満足されたようですw
今回の総評
1人目の姫は当方の時間配分ミス。
3人目の姫は、ヘルプだったので評価に困るところです。
場内指名した姫はさすがのSS級でした。

後で確認しましたが、姫のLINE@登録者数100オーバー…( ̄▽ ̄;)
あれだけ可愛くてトークも上手くてサービスも良ければそりゃ人気ですよねw
今回は楽しかったので良かったんですが、裏を返すかどうかは微妙なところですね…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い姫が多い。
[!]このページについて報告