口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
プレイ料金2,000円+指名500円+オプション500円-割り引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車に乗っている時の予約だったので初めてチャットを使ってみた。
どんなもんなのか、すぐに返信は来るのか少し不安だったが意外とスムーズなやり取りができて予約ができました。
割り引きの確認などある場合はこちらの方が意外と楽かもしれない。
お相手の女性
よくしゃべる明るい感じだった。
お肌はそばかすが多く初めは『❓』と思ったが特に気にならなくなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイはとても良かったです!
ちょいMよりの私にはちょうどいい攻め方もしていただきました。
乳首は少し強めにナメナメ、甘噛みでいい感じで興奮させられました。
下の方は私の気持ちいいポイントをとにかく攻め続けてもらい、恥ずかしながら声は出るし腰は勝手に動くし大変でした(笑)
久しぶりにあんなに気持ちよく攻めてもらいました!
今回の総評
女の子のプレーは大満足でした!
色々加味してもいい時間でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパとともにしっかりと割り引きも対応しているところ。
このお店の改善してほしいところ
たぶん混雑もあり前の方が遅れていたのかわかりませんが、レンタルルームの入り口で前のお客と入れ替わりのような形になるのはちょっと。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告