口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円−情報局割引2,000円+文字当てクイズで+5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、こちらのお店で若干不完全燃焼でしたので、ムラムラをまた溜めて、嬢を狙いすまして電話を。
ホームページに今すぐ嬢を出してくれていますので、狙いやすいです。
手際のよい案内で予約し、ホテルへ先INです。案内通りの時間に来訪。
お相手の女性
ホームページの写真とは少し印象違いましたが、いい意味で意外な感じで好みのタイプ。思わず見惚れてしまいました(笑)年齢はプロフ年齢でそう違和感なし。清潔感の高い、いやらしそうな女性です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く挨拶を交わし、太ももに手をおいてすりすりしながらおしゃべりします。
すると、嬢から文字当てクイズの誘いが。男と女のクイズに見事に正解し(笑)、+5分をゲットします。
嬢はここでINコールをして、手際良く準備に取り掛かります。
その後はDKをしながら、アシスト脱衣。若奥様の熟れた豊満な肉体が露わに…。たまらなくいやらしいカラダ。神様も粋な遊びをなさります。頬を上気させ、乳首を勃起させる、ホンモノのいやらしい若奥様です!(^^)v
とはいえ、プロ臭はせず、手際は良いのですが、エッチなことがきっと本質的に好きなのだと思います。
洗体はアワアワぬるぬるで寸止め、いんぐりもんぐりの応酬。イソジン、グリンスはしっかりで清潔感も◎。湯船ではDKと潜望鏡で至福のひととき。
お風呂だけで時間が過ぎてしまいすぎても何なので、ベッドに移動しますが、ここからが凄かった!!85分では足りない!もっと長くすれば良かったと心底思いました。
まずはこちらから舌を抜かないと全く終わる気配のないベロンベロンのグリングリンのNDK。若奥様の唾液はとてもいやらしい匂いで顎を伝い、首に流れ落ちます。口腔内からは全く嫌な臭いはせず、とても高い清潔感です。ただ、いやらしいですが(笑)
続いて全身リップですが、これがまた信じられない匠の技!全身、余すところなく湿りっぱなしの若奥様の舌が這いずり回ります。顔から耳、首、上半身、脇、腕、手から指も一本一本。そこから下半身ですが、当然愚息は焦らしの王道、後回し。腿から足にかけて舐めた後、ボールから袋、蟻道、アナルですが、袋、蟻道、アナルだけできっと10分は舐めて頂いたと思います。あ〜思い出すだけでまた勃ってきた(笑)
そこから愚息ですが、全身性感帯になってしまった私は愚息にほぼ感覚がなくなってました(笑)もちろん、極上のフェラでしたよ。
そして69ですが、若奥様の綺麗なひだがご開帳。既にぐちょぐちょになっていました。こちらも執拗に舌でひだを口撃し、次から次へと溢れる美味なラブジュースをすすり、更に愚息の硬直度合いはMAXに。
騎乗位素股から正常位素股でベロンベロンのグリングリンにNDKをし、お互い蕩けた目で見つめ合いながら、フィニッシュ。フィニッシュ後、30秒ほどでタイマーがなりました。プロだ…、まさにこれが。といった内容。
賢者の時も止まらないNDK。キリがないため、お風呂に一緒に入り体を清め、キスをしながらお別れ。
今回の総評
たまらなくいやらしい神の創造物。その若奥様という生き物の素晴らしさを再認識いたしました(笑)
特に秀逸だったのはNDKと舐めていないところがないと思うほどの全身リップ。
愚息はプレイ時間中常にフル勃起で涎を延々と垂れ流してました。
エンジェルグループのポテンシャルを再認識した佳き日でしたとさ^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの充実。コストパフォーマンス。明朗会計。今回の若奥様を採用してくれてありがとう。
このお店の改善してほしいところ
繰り返し、喫煙有無とお絵描き有無のホームページアップをお願いしたいです。
[!]このページについて報告