口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
指名料40,000円(某風俗情報サイトの優待券で入浴料無料でした)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入り、初めは待合室の一つに通されましたが、その後すぐに別な部屋に移動し、さらにその後、また初めの部屋に戻されるという、バタバタした感じでした(笑)
お店の忙しさや都合もあるのでしょうが、そこは少し気になりました。
お相手の女性
芸能人には疎いもので、特に誰かに似ているかは思いつきませんが、写真とほぼ変わらぬ顔立ち。
いい意味で素人っぽさもあるので、気取った感じもなく、親しみやすい印象でした。
ボディコン風のタイトなドレスが似合っていて、前から見ればおとなしそうですが、後ろを向くと、大きく形のいいお尻が目につきます。
笑い顔も可愛く、階段に上るときも自分から手を握ってくれたり、部屋に着く頃には緊張感はありませんでした。
(現在は退店されていますが、お店の雰囲気だけでもお伝えします)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で対面し、部屋に通されます。
コートをハンガーに掛けてもらい、ベッドに座り、改めて挨拶を受けると、より近くで〇〇〇さんの身体を観察できます。
線が細い印象でしたが、ある程度肉付きはよく、やはり大きなお尻が際立ちます。

世間話をしながら一枚一枚服を脱がされ、下着一枚になったところで、お互いの身体を密着させます。
唇を近づけ、フレンチキス。
自分はキスが好きなのですが、〇〇〇さんも同じなようで、割と長めに続けていました。

ひとしきりキスをし合ったところで、〇〇〇さんがドレスを脱ぎ、形のいいお〇ぱいが露わになりました。。
「あんまりお〇ぱい大きくないんだけど……」と言っていましたが、肌がきれいで、全体の身体のバランスがいいため、ちっとも気になりません。
首筋から鎖骨、胸元と徐々に舌を這わせ、チ〇ビを口に含むと、「あぁっ……」と可愛らしい声を上げます。
感度がとてもいいらしく、こちらも夢中で舐め回します。
ハグをしながら耳を舐めたり、フェザータッチで背中や脚を撫でまわしても、嫌がらずにこちらの責めを受け入れてくれる姿は、信頼の証のようにも思えます。

攻守交代し、こちらの下着を脱がすと、膨張した息子を即尺。
激しくなく、ねっとりした丁寧な攻めで、こちらの興奮も徐々に高まってきます。
ベッドに仰向けになり、今度は〇〇〇さんがディープキスからチ〇ビ責め。再びフ〇ラで限界が近くなったので、さらに攻守交代。

位置を交換し、下着を脱いだ〇〇〇さんの下半身に触れます。
秘部は既に濡れており、指をゆっくり挿〇。
中をこね回すたびに愛液が漏れ出し、〇〇〇さんの身体もビクビクと震え、達したことが確認できました。

その姿に我慢が出来なくなった自分を見て、〇〇〇さんから「そろそろ〇ちゃう?」と誘われます。
〇〇〇さんにゴムを装着してもらい(初めは急いてしまい、着けるのを忘れてしまいそうになりました(笑))、正〇位の姿勢で〇。
ヌルヌルで温かく、◯りもなかなかでした。
感じやすいのか、アンアンと喘ぐ姿に興奮を覚えます。
〇〇〇さんに覆い被さり、ディープキスをしながら◯ていると、次第に快感が高まり、絶頂を迎えました。

1戦目を終え、こちらがベッドで休んでいる間に〇〇〇さんはお風呂の準備。

いい香りのする入浴剤を入れてもらい、湯船に浸かったり、身体を洗ってもらいながら、まったりトーク。
入浴剤が〇〇〇さんの自腹だとか、好きな映画やアニメの話で盛り上がりました。
〇〇〇さんはどんな話題でも一所懸命に話そうとするので、会話が途切れず、終始楽しい雰囲気でした。
こういうところが、どのお客さんからも人気な理由なんだろうな、としみじみ感じていました。

2回戦目でマットを薦められたので、お願いすることに。
もう何度もマットは経験しているのですが、女の子のタイプや性格の違いなどで、責めるポイントや方法も違うのだな、と感じました。
思えば、今まで指名した嬢は巨乳系が多かったためか、胸を使ったプレイが多かったり、マットに関しては手馴れていたり、お仕事系のタイプもありました。
〇〇〇さんは、お胸は普通サイズですが、マットの最中もキスが多く、全体を通してもイチャイチャ系でした。

献身的なプレイでこちらも準備が整ったので、マット上で〇。
今度は騎〇位で〇〇〇さんに動いてもらったのですが、なかなか達することができなかったので、ベッドに移動。
そこでなんとか2発目を達成。

お風呂に戻り、汗を流してリラックスタイム。
終了時間が近づいてきたので、身体を拭いてもらい、身支度を整え、部屋を出ます。
最後に〇〇〇さんとキスを交わし、階段下までお見送り。お別れとなりました。
今回の総評
まだ1回目の体験なのですが、パネマジはほぼありませんでした。話も弾んで、女の子と楽しい時間を過ごしたいという方にはいいかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんがフレンドリーでした。
帰りも徒歩で行こうと思っていたのですが、外の寒さを案じてか、車での送迎を強く勧められました。
折角なので送迎を利用しましたが、車もきれいで落ち着いて帰ることができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告