口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
80分コース17000エンジェル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にボーイがたむろしていて入りにくさを感じます。
フリーで入るのにおすすめの女の子を聞きました。
少し待つけど...とおすすめされその子に入りました。
好みなどを伝えればちゃんと答えてくれます。
お相手の女性
会社の女の子みたいでこういう場所にいなさそうな子とご対面です。
眼鏡っ娘なのがポイント高い
部屋までは先導してくれてほぼ後ろ姿でしたが
写真よりもスタイルが良く見えました。お尻も良いです(^^)v

部屋に入るとお茶を出してひと息つかせてくれます。
少し人見知りのようでしたがそこは特に気になりませんでした。
おっとりしてて癒される

服を一緒に脱いでお風呂へ...脱いだら凄いいい身体!
特に胸の形がキレイでぷにゅぷにゅです。
肌もキレイでツルツル。触り心地最高でつい洗ってもらっている最中にも触りまくってしまいました。

おっとりした外見からは意外なエロかわボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
身体を洗い湯船へ一緒に入り、潜望鏡やパ○ズリをしてくれました。
キスも気持ち良くて勝手に盛り上がってしまい
うっかり出そうでストップをかけ風呂を出ていざbッドへ!

自分から攻めてみましたがおっとりから色気のギャップにすぐにしたくなりアレを着けてもらって即効で果てました。

普段こんなに早くないんだよ~と言い訳しながらゴロ寝...
気持ちよ過ぎです、相性が良いのかも笑

楽しくお話をしてる間おっ○いやツルツルの肌に触れてるとまたムラムラしてきて2回戦。
時間がギリギリになってしまいましたがたくさんサービスしてくれました
今回の総評
話している時とプレイ中のギャップが最高
癒し系だけどえろい
眼鏡かけたままなのも萌えたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。80分でも2万いきません。
このお店の改善してほしいところ
VIPカードよりポイントカード制にして欲しい
VIPカードで時間がズレ込むのは客に不利益だと思っていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告