口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース18,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず。お店に電話。だいたいこの辺だろうと百軒店から電話すると。ホテルに入って電話してください。とのこと。店があるのかと思っていました。まあ、デリのほうが楽ちんですね。
お相手の女性
なんか育ちのよさげなお嬢様風。キレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
礼儀正しいご挨拶から始まり。丁寧な接客。大人の女性の態度。好印象です。スタイルも一見細身に見えてグラマー。いい感じ。大人って感じですね~~。そうなるとプレイも期待しちゃいます。私が反応するとうれしそうにしてくれます。女性側も結構敏感で盛り上がります。満点サービスです。敏感な女性相手は燃えますね!!頑張りました。次遊んだらスタートから全力で攻めてしまいそうです。美人だし、スタイル良しで性格よし。パーフェクト。
今回の総評
すばらしい濃密な時間をすごせました。ロングのがいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてです・・・・電話の応対は良かったです。オススメの子でした。ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告