口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース21000円(メルマガ割)+本指名料2000円+交通費1000円-情報局口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月に一度遊んだ子だったのですが、それから3ヶ月くらいずっと出勤していなくて、久しぶりに出勤することがわかって予約しました。
前に遊んだときの一生懸命でかわいい様子が忘れられず、もう一度出勤したらまた指名するのに・・・と思っていたので、迷わず本指名しました。
ただ、3ヶ月前に比べオプションが減っていたのが残念でした。
出勤も久しぶりで仕事の段取り(お店に電話とか)も緊張していたのが印象的でした。
お相手の女性
18歳という表示ですが、実際は20歳だそうです。
別にHPで嘘を書かずに20歳と書けばいいのにと思うのですが、そこは風俗店の悪しき慣習なのでしょうね。
ショートカットでとてもかわいい感じの女の子です。
すごく照れながら服を脱ぐので、こちらも嬉しくなります。
前よりもわずかに太った感じがありますが、それでも普通かやや細身です。
運動を長くやっていて、今でも体を動かしているとのことで、引き締まった体をしています。
体に触れると、ぷにぷにと柔らかい感じではなく、おしりも締まっています。
ここは好みが分かれるところです。
一緒にお風呂に入ってからベッドに行くと、ベッドに仰向けで横たわったときの顔がかわいいので、また燃えます。
この子は写真を更新すればすごい人気が出ると思うのですが、更新してあまり指名できなくなるのも微妙なので、ほどほどにお客さんがついてくれたらと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
向こうも積極的にいちゃいちゃしてきてくれます。
69を要求すると、とても恥ずかしがるので、素人好きにはとてもお勧めです。
この店では10人近く入りましたが、文句なく一番おすすめです。
時間もぎりぎりまで頑張ってくれ、満足でした。
一生懸命さが伝わると、心が温まりますね。
今回の総評
オプションが減ったのは残念ですが、とてもいい子です。
また指名すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で体型を聞くとちゃんと教えてくれる(笑)
このお店の改善してほしいところ
年齢は正直に書いたほうがいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告