口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション3000円+口コミ割引−1000円引き+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り新橋駅烏森口に着きましたら電話受付。 今回も「フリー30分コースで今から入れる女の子はいますか?」とお伺いしたところ今すぐ可能とのことでレンタルルームコスモス3号店と部屋番号を案内されます。まもなく女の子が到着し希望有料オプションをお伝えし総額料金をお支払いします。
お相手の女性
とても礼儀の正しい清楚系お姉さん。見た目は可愛いのに喋ると芸人さんみたいで面白いタイプの女の子で新鮮でした。コミュニケーションがとてもフレンドリーでなんだか一緒にいて癒されるタイプの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶と簡単な雑談をしながらまずは女の子とハグをしました。女の子の背中を撫でてみるとどうやら女の子は最近背中が弱いようで、とても反応が良くて楽しいです。積極的にイチャイチャしてくれて癒されます。そして雑談も交えながら女の子は私の乳首をひたすらペロペロと舐めてくれます。やはりとても気持ちいいです。そして私はだんだんムラムラしてきたので女の子に抱きついて終始密着しながらフレンチキスを堪能させて頂きました。この時点でもう私のおちんちんはフル勃起です。私は全裸になり女の子におちんちんを手コキされながらも自ら腰をゆっくり振ります。このタイミングで毎回女の子には「変態」と言われてしまうのですが、 それもまた快感です。そして女の子は私のおちんちんに唾を垂らしてくれます。私はMなので清楚系美少女に唾を垂らされるのも好きでして、最高にいやらしくてたまらないです。興奮度も高まり私も女の子もお互い動物のように密着して濃厚なフレンチキスを頂きます。そして私は仰向けになり、女の子が上から私をひたすら責めて、最後は最高に気持ち良過ぎて私のおちんちんから神聖なる聖なる液体(ザーメン)を大量に発射させてしまいました。最高に気持ち良かったです。今回の有料オプションはフレンチキス、 お客様の乳首舐め、抱きつき、上半身ランジェリーでした。
今回の総評
とてもコミュニケーションがお上手な女の子だったので、今回とても印象的だったのは、女の子に「もっと自信を持ってください。たくさんお客さんがいる中でも、あなたは神様みたいな人です。」と言って頂けたのはとても嬉しかったです。私自身も最近は性欲が先行するあまり女の子とのコミュニケーションが少々疎かになっていたところだったのですが、今回の女の子とは私自身も緊張せず、いつもより自然に接することが出来て個人的にもとても相性が良かったと思います。 私の中の風俗の現実的な概念は、あくまでも私たちの愚かな性欲を女の子がビジネスで助けて頂くいう現実的な視点がある中で、その中でも女の子との相互コミュニケーションを通して癒されるという感覚はやはりとても大切なものだと思いました。 もちろんお金を払って性欲を発散しにきているという時点で少々自分本位になってしまうところもやはりあるかもしれませんが、せめてその中でも女の子にも負担にならない様に私自身も接していきたいというマインドセットを常に持って、我が性欲という名の生命のエネルギーと共に、またこの地に舞い降りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入ると場合によっては待ち時間なしで入れることもあるということ。やはり女の子の層が厚いです!そして口コミ割引に毎回助けられますので、とても感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告