口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16600円+ホテル代が必要
70分コース19000円+予約料1000円+コスプレ1000円+消費税1600円-本指名割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
VIP会員だと特典で直ホが付いてて、受付に行かず直接ホテルにて女の子に料金を支払うことができるっていうのがあって、初めて利用しました。新大久保駅に着いてお店に電話。コースやオプション、割引利用などを確認してから、ホテルの空きを確認して貰い、直接ホテルに向かいます。暫く後、女の子とご対面。女の子に利用料金を払いました。
お相手の女性
白ギャル系。髪の毛明るめで前回入った時、一見、小松◯奈に似ている、カワイいという印象でした。今回2度目のご対面ですが、肌がプリプリで若くて可愛い子はやっぱりいいとマイジュニアもすこぶる反応をしていました。宣材写真は清楚なイメージですが実際は白ギャル系でギャル好きな人は堪らない逸材だと思いました。体型は標準キープしている感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が写メ日記に載せる写真を撮りたいという事で、色々なエロポーズをしてもらい写真撮影を沢山しました。カメラマン気分でお尻を突き出して貰ったりバックで四つん這いの丸見え状態の写真を撮ったり、M字開脚で両手で両足を持ち上げさせたり。普段経験できないしある意味楽しかったです。ちなみに女の子のスマホですから。
コミュニケーションとったところでプレイへと移ります。DKから始まりパイ責め、舌を腰のくびれに這わせ、大事なところを飛び越し膝舐め、太もも舐め、やっと繁みちゃんに到達です。クリを焦らしながら責め、すでに女の子はヌレヌレで液がワレメちゃんから滴り落ちているではありませんか。充分にクリを責めてから指入れ。女の子の声が上がり始めたところで手マンに移ります。ピチャピチャ音を立て始め、ピュッと軽めのお潮が。続けているとシーツがビッチャリ濡れるほどに。手マンしながらフェラを要求。白ギャルが悶えながらマイジュニアを咥える姿は最高です。手を使わずの仁王立ちフェラをしてもらい、我慢できなくなったところで最後は素股。イク瞬間、DKで舌を絡ませながらフィニッシュ。最高に気持ちよかったです。
今回の総評
女の子も楽しんでたし、100点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ご対面の時大体笑顔で対応してくれます。他店では無愛想な子が多いですが女の子が明るい。あとは、毎月イベントあり。今回も本指名割引のイベントで6000円割引してくれました。
このお店の改善してほしいところ
イベント時の受付混雑も直ホで解消。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告