口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分ローションコース電話予約指名料込み14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく知っているお嬢さんなので、いつもの様に電話にて予約。
2時間前と1時間前に予約確認の電話連絡が必要です。
店に着き、電話予約である事を受付に告げ、お嬢さんの名前と予約で伝えた自分の名前を言うと待合室に案内されます。
いつもそうですが、多分部屋の準備やエレベーターの順番待ちなのか、待合で待つ事10分。
番号札を呼ばれて待合を出るとすぐ右にエレベーターがあり、そこでお嬢さんとご対面。
エレベーターでキスでお出迎えの後、一緒にお部屋へ。
お相手の女性
見た目年齢やスタイルはプロフィール通り。
長身でスタイル抜群。運動神経もすぐれていて、マットで滑りかけたら、さっと止めてくれます。
気遣いもできる素晴らしいお嬢さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも相手して頂いてるので、世間話しながら脱衣。きれいにたたんでいただき、イスに案内され洗っていただき、一緒にお風呂でイチャイチャプレイ。
マットの用意をして頂いて、まず背面のローションプレイ。そのあとひっくり返り仰向けローションプレイ。攻守交代して女体探究プレイをした後フェラにてフィニッシュ。
シャワーと湯船でローションを流した後、バスタオルで拭って頂き世間話しながら着衣。一緒にイチャイチャしながらエレベーターで降りて店を後にする。
今回の総評
言うことなし。Good!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗だけあって、サービスの安定と安心。
このお店の改善してほしいところ
部屋の床のベコベコなとこ直してね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告